※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

埼玉県狭山市の小児科や支援センターについて教えてください。千葉県から引っ越すので情報がないです。

埼玉県狭山市でオススメの小児科はどこかありますか?
千葉県から引っ越すので何もわからないです💦
支援センターなども知っている方いたら教えて頂きたいです☺️

コメント

まいやー

広瀬台にある小児科で、すず木クリニックは混んでますがワクチンなど予定を立ててくれて親切ですよ!

支援センターは私がよく行ってるのは広瀬児童館で先生方優しくてアットホームな感じです!ちょっと駐車場が離れてるので歩くのが面倒ですがσ(^_^;)
あと、稲荷山公園の近くの中央児童館は私が妊娠中子供と一緒に遊んでくれたりしました!
奥富児童館はボールプールがあったりしてオモチャいっぱいありました(^-^)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💓

• 7月19日
りえ嬢

森田クリニック、おすすめです!!
小児科の先生が、アレルギーにも詳しいので、乾燥肌や食物アレルギーの相談も、診察の時ついでの感覚でできます!!

1度受診すれば、以降は朝6時~インターネットで予約ができ、予防接種も、1度受ければ先生がスケジュールをその都度教えてくれます!!

木曜日は外来はお休みですが、予防接種の専門日みたいなかんじで、病院が開いていれば、急な発熱時など、対応して診てくれます(>_<)
これに何度助けられたことか😂
(木曜日=外来休診、とうたっているので、電話は繋がりません。本当に病院自体が休みのこともあるので、一か八かで病院まで足を運んで初めて、開いているか休みかが分かります💦)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💓

• 7月19日