※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊娠・出産

36週の妊婦です。22時に茶色い出血がありました。早産のおしるしでしょうか?明日病院に電話してみるのが良いでしょうか?

36週目の妊婦です。22時ごろ茶色っぽいもので出血が少しありました。これはおしるしなんでしょうか?早産になるのか不安です。明日の朝病院に電話してみようかと思うんですがどうでしょうか?

コメント

ままり

今からでも電話できませんか?

なす

不安要素は少しでも取り除いた方が良いですよ
自分のタイミングで良いと思います。
明らかにおかしいな!ってときは電話した方がいいです
もちろん早めの対処に越したことはないですが。。。
HHさんの安産を祈ってます♡

アロマ

子宮口が開いている可能性もあります!早めに受診したほうがいいですよ😊

はじめてのママリ

まだ正産期に入ってないようなので、不安ですね😢💦
きっとおしるしだとは思いますが、
お腹の張りや痛みはありますか?
不安でしたら、病院に電話して、指示を仰ぐのが一番安心かと思います😊

みいこ

38週で鮮血の出血あり電話しましたが、出血以外に胎動の減少、破水、陣痛などなければ自宅待機となりました!10日経ちますが何もありません。数日後に診察ありましたが、原因特定できず心配しなくてよいと。
まずはお電話されることをお勧めします!

k.m

みなさん遅くにありがとうございます!!病院に電話したら、朝から来てくださいとのことだったので、行ってきます😊ドキドキです(笑)