※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

今日は旦那の帰りが遅く帰宅時間は9:30⛑帰ってすぐお風呂入って夜ご…

今日は旦那の帰りが遅く帰宅時間は
9:30⛑
帰ってすぐお風呂入って
夜ご飯食べて洗濯やって
ちょっとゆっくりして歯磨きして
就寝pm.10:30にはベッドイン🛌

現場が遠かったため疲れもいつもの倍 。
いつもいつも頑張ってきてくれて
本当ありがとう🙏🏼
かまってくれんくて不機嫌になる時もあるけど
なんだかんだ自分のこと考えてくれていたり 。。
一昨日久々にかまってくれてすごく嬉しかったし
仕事だけでも大変なのに自分のことも
ちゃんと考えてくれていて感動、、、😭😭😭❤️

まだ1.2ヶ月程度しか今の職場で
働いていなくて色々大変なのに
なんかわがまますぎて今更反省🤦‍♀️

この数日間色々考えたけど
多少かまってもらえんくても我慢することにしました
限界がきた時は奇声発するなり色々工夫していきたいと
思います👊🏽

旦那いわく隣にいてくれるだけで十分とのこと。
自分も一緒にいるだけで幸せだけど
求めちゃう...同棲する前を振り返っても
会う回数は決まっていてゆっくりデートしたいのに
時間経つの早いしあっという間👐🏻
そう思うと同棲はずーっと一緒に居れるし
時間なんて気にしなくていいし
一緒に住んでいることだけでも十分幸せ者なんかなと

子ども産まれたら生活感ガラッと変わってしまうのかな
色々心配事はあるけど 頼もしい旦那がいるから
大丈夫かな ??

母親になるからこのお豆腐メンタルどうにか
しないと💧
ゴキブリメンタルになれるよう頑張らないとね〜

横で寝ている旦那の寝顔可愛いすぎる🙈💙

くだらん投稿読んでくれた方ありがとうございます‪︎‬ ‪︎☺︎



コメント

あったん

お豆腐メンタル、ゴキブリメンタルに笑ってしまいました😂
私もゴキブリメンタル目指します、笑
隣にいてくれるだけで♡なんて言ってくれる旦那様素敵です✨
旦那様に無理のない程度で残り少ない2人だけの時間を大事にしでください❣️

  • あつも🥳

    あつも🥳

    一緒にゴキブリメンタル目指しましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑
    旦那は隣にいてくれるだけでいいと言ってくれるのは嬉しいのですが
    自分はそれ+くっついてないと落ち着かないというか💧(笑)
    はい!残りの時間旦那と2人の時間大切にします‪︎‬ ‪︎☺︎

    • 7月19日
のの

いいですね…☺️ほっこりしました💓
というか、
同じ状況なのですが
私もそう思えるように、なれるように
努力しようと思いました💖
寝顔可愛いですよね😂💕
でもやっぱり寂しいから、
子供が生まれてきてくれてから
立場逆転して寂しがってほしいです笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分もできるだけ努力しようと頑張っているんですが寂しい時はすっごい寂しいです😭😭
    でも子ども産まれてきたら立場逆になるといいですよね( *¯ ꒳¯*)✨
    うちの旦那は寂しがり屋要素が全くないから今と変わらなさそう。。💧

    • 7月19日
るるー

その気持ちずーーーっと大切にしてくださいね💕私も旦那と出会って10年ですが、大好きです(^^)もっと一緒にいたいし、早く帰って来てほしい!!!

ゴキブリメンタル目指しましょ!
子供が生まれても3人でキラキラした毎日を送れますよ✨旦那と子供と公園とかお散歩とかしてる時間最高に、幸せですよ💕

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ずーっと大事にしていきたいと思います👼🏼🏹💓
    ⅠО年経ってもその気持ちが続いてるなんてすごいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    公園で家族3人散歩するの幸せですよね〜😌💭

    • 7月19日