※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
妊娠・出産

歩いた日のお腹の張り、尾てい骨の痛み、ベビちゃんの元気で眠れない悩み。同じ経験の方いますか?

よく歩いた日はお腹が張ります😫
今日は尾てい骨も痛くて、旦那にグリグリ押してもらってなんとか気が紛れているような…
ベビちゃんもぐーりぐりお腹や膀胱あたりを刺激してくれて、今日は寝れそうにないです💦
元気なのは嬉しいけど、ずっと続くと辛いです😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

一緒です😭
ほんと元気で嬉しいんですけど、
足は大暴れ、頭は下腹部に頭突きしててわらけるくらい痛いです😂
寝不足になりますね💦💦

• muugi

muugi

一緒の人がいて安心しました😭❤️
    検診ではまだ下がってきてないね〜と言われるんですが、これから下がってきたらどうなるんだろうと不安で仕方なくて😫
    一生懸命歩いてもあまり意味もないみたいで、お腹の中がよっぽど居心地いいんですかね?笑

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

日に日に重くなるし、胎動一撃が力強いし、、妊婦の大変さ甘くみてました😭
    わたし昨日検診で、子宮口指一本分、赤ちゃん2800gあるからいっぱい歩いてー!とだけ言われました💦
    下がってきたとか聞きたかった…😭

ママのお腹の中大好きなんですね😊💓
    まずこの暑い中歩いて熱中症にでもなったら…って思って歩けません。笑

• 7月19日
  • muugi

muugi

私は子宮口すら開いてないみたいで💦
    暑い中歩いてるのになぁっとモヤモヤしてます笑
    今年の暑さは異常ですよね💦
    朝も夜も暑いので、クーラーの効いたスーパーやイオン等でしっかり歩いてます😂
    美味しい食べ物や飲み物が誘惑してくるので辛いですけど💦

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

開いててほしくて検診の2日前から慌ててスクワットしました😂笑
    なんとしてでも7月中に産みたくて👶🏻💓

本当に外暑すぎますよね💦
    わたし誘惑に負けまくりで、お店行ったら絶対なんか食べてしまいます😱笑
    なので最近大きめのドラックストアにはまってます。笑

• 7月19日
  • muugi

muugi

私もスクワットにチャレンジしましたが、旦那に笑われるほどできませんでした💦
    なのでスクワットはやめて、雑巾がけ頑張ってます!
    ドラッグストアもいいですよね😊
    なーんかドラッグストアの匂い?落ち着きます🤗

• 7月19日
なっちゃん

まさに、あたしもです。笑
ボコボコに蹴られて恥骨痛くて😫😫
中々寝られられないですよね😵
寝返りさえも辛いです(笑)

• muugi

muugi

寝返りの度に目が冷めて、ぐっすりと寝れた記憶がここ最近ありません😫

• 7月19日