※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ🐶
家族・旦那

なにに関してもネット注文の旦那ある程度のものはいいんです結婚指輪ま…

なにに関してもネット注文の旦那
ある程度のものはいいんです
結婚指輪までネット…正直冷めたかな笑笑
みなさんはどうですか?

結婚指輪は着け心地、本物を見るのもひとつのイベントだと思ってます…それをネット注文って…と( ˙-˙ )

服も、家具も、全てネット注文大好きな旦那。
私は家具や服は質もありますし見たい派なのに
プレゼントも全てAmazon。

プライドこういうとこはないのかなー?

コメント

りお

え、私なら無理かな(´Д`)

• あこ🐶

あこ🐶

ですよね…
    さっきそんなの論外!ありえない!と言ったら今はそれが普通らしいよと一言。
    お前の意思はZEROなのかと思いましたㅇㅁㅇ;;

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが、それは嫌ですねー💦
実物見に行ってネットで購入とかならまだわかりますが、、、画像判断で購入はつらいです😭😭

• あこ🐶

あこ🐶

ですよね…
    確かに今ネットも進化していってるのは知っているのですが流石に結婚指輪を(T^T)…悲しくなりました

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットもたしかにすごいし、自分自身の服や、お互い話し合って家具を買ったりなどであれば全然いいんだけどなぁ💦

旦那さんは人見知りとかでネットで店が嫌なのかな?それとも面倒とかそうゆうのなんですかね?😭

• 7月18日
  • あこ🐶

あこ🐶

安くなってる時があるからだと思います。子供のおもちゃもお店とかで見てるとネットのが安いのあるや
    家具、そのほかもろもろの話でもそのように言うので、安く安くしたいんでしょうけど…ケチる場所がちょっと(T^T)

• 7月18日

私も基本何でもネット派で、プレゼントとかもブランドの公式ページで探すこと多いですが、流石に結婚指輪は引きますね💦💦一緒に見に行って色々つけ比べてあーだねこーだねって決めるのも幸せな時間なのに😣
なんか適当感満載。

• あこ🐶

あこ🐶

結婚指輪なんだからもう少し考えようよ…と(T^T)
    なんか悲しくなりました笑笑
    ネットで決められるのかーと笑
    てっきりお店で決めるのかとばっかり思ってたのでショックが、、💧

• 7月19日
みーたむ

結婚指輪はさすがに無しですね😂😔😔

• あこ🐶

あこ🐶

やっぱり無しですよね😅😅
    最近の人はネット注文が多いって聞いたので、私がおかしいのかなーと笑笑
    やっぱりお店で相談しながら選びたいですね😭

• 7月19日
べべ

ずっと欲しいといってたものでどこのブランドのどれとか分かってるならまだしも…ちょっとなあ…って感じですね💦

大切なものなので一緒に現物見て試してみて買いたかったですね😭😭

そんな買い物ばかりで旦那さんは失敗とかないんですかね?😓

• あこ🐶

あこ🐶

これは怪しい!と思うものは私が止めてます…😭
    電化製品、家具は特に!(T^T)すぐ壊れたり、いざ届いてなんか違う?ってなりたくないので…😭

• 7月19日

うちの旦那も似たようなところあり
私が勝手にお店をいくつか探して
ピックアップし強制的に連れ出しました😊
3つまわる予定で1つ目のお店は
しぶしぶでしたが
2つ目見てるあたりからやる気が出てきて
3つ目のお店にいたってはノリノリでしたよ(笑)
おかげでお気に入りの結婚指輪を
購入できました❤︎
後悔しないようにして下さいね!

• あこ🐶

あこ🐶

そうなんですね!!
    私も何軒かピックアップして連れて行くことにします…😭

• 7月19日
みなみ

アマゾン?プライム会員か何かですか?笑 月額払ってるかなんかで使わな損!感覚なんでしょうかね😓笑
私もたまーにやりますがおんなじ物でもやっすいの探したろ😏とか思ってるとか?😓旦那にあげるプレゼントはもれなくその商法です!笑

• あこ🐶

あこ🐶

Amazonプライムではありますね😭
    確かに、送料とかプライ商品だと無料になるので、、
    でも、どうしてもいるもので運べなくて私も使うことありますが…

やっぱりちゃんと見て買いたいですね(T^T)!結婚指輪なら尚更…

• 7月19日
もちゃ

私はお金もなかったのもありますが、結婚指輪にそんな執着がなかったのでネットで購入しましたよ🤣
一応ちゃんとしたやつはいつか購入しようと話していましたが、今のところ購入予定なさそうですが(笑)
私はネットで購入もよくするので、プレゼントや家具も特に抵抗ないです😊

欲しい物が決まっているならネット注文もありですが、相談なしに勝手に決めて購入されたら怒るかもしれませんね😅

• あこ🐶

あこ🐶

ちょっと前自分失敗したのもあり、
    家具とか長く使うものはちゃんと見たい派で抵抗があって…相談もなく選んでたので…サプライズにしても流石にお店まで行ってちゃんと決めてよ!とワガママがありました(T0T)

• 7月19日