※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
お出かけ

東京都足立区の西新井にあるギャラクシティという施設についてご存知の…

東京都足立区の西新井にあるギャラクシティという施設についてご存知の方教えてください!

割と近所にあって何度か入ったことはあるのですが、利用方法がよくわからず利用できないでいます><
娘は生後6ヶ月でおすわりはまだですがズリバイはできます。
連日の猛暑の中、お散歩がてら遊びに行けるような場所なら連れて行きたいと思ってますが、
そのぐらいの月齢の子が遊べそうな感じでしょうか?
生後3ヶ月くらいから人見知りがすごくて、できれば同じくらいの月齢の子とも遊ぶ環境を作ってあげたいと思ってます。
あと欲を言えば同じくらいの月齢のママさんともお友達になりたい...!
(娘に負けず劣らず私も人見知りですが、娘のためにも頑張りたいです><)

よろしくお願いします!

コメント

リエピー

私は一度だけ行ったことがあります。
2階だか3階にあるプレイルーム的なスペースで赤ちゃんがたくさん遊んでいました。以前は一時保育をそこでやっていたみたいです。
そこだと、保護者も一緒に入れるのでママ友さんもできやすいかと思います。あとはプラネタリウムもうちのベビーと一緒に入りました。
みんな赤ちゃん連れが多いので、泣いたら途中でお外に誘導してもらえたり。赤ちゃんと一緒でも入れるのでおススメです⭐︎

• なったん☻

なったん☻

コメントありがとうございます😊
    いきなり行って、すぐ利用できるものですか??
    1階の受付に言えばいいのでしょうか?🤔

• 7月19日
とんかつ

2階にあるので、直接入っていき受付で手続きすれば大丈夫ですよー(*´∇`*)

• なったん☻

なったん☻

コメントありがとうございます!
    今日勇気を出して行ってきました!!(`・ω・´)
    受付の方も、中にいたママさんも皆さん優しかったです´`*
    近いのでちょくちょく行ってみようと思います😁

• 7月19日