※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱじゃた
子育て・グッズ

子供に服を作ってあげたいのですが、オススメの本ありますか?😳

子供に服を作ってあげたいのですが、オススメの本ありますか?😳

コメント

BMW

私は、今100均の手ぬぐいでステテコとカボチャパンツ作ってます‼️
型も不要で簡単だし、材料も安価で揃えられるのでオススメです✨

• BMW

BMW

ネットで検索すると、動画やブログで作り方出てきます‼️

• 7月18日
  • ぱじゃた

ぱじゃた

そうなんですね😳😳😳型も不要なのすごいですね!私もやってみたいと思います😳😳

• 7月19日

女の子と男の子で違うかもですが、enannaさんや美濃羽さんの本をよく図書館で借りてます!

美濃羽さんの"男の子にも女の子にも作ってあげたい服"とかどうですかね?

あとは"男の子と女の子の服"という本も男の子用にいい服が載ってた気がします!

• ぱじゃた

ぱじゃた

なるほど😳男の子なので両方乗ってるのがいいですね😳参考にさせていただきます♡ありがとうございます😊

• 7月19日
めぇ

私はミシンと裁縫の初心者だったのですが、この写真の本に助けられて、ロンパースや帽子、スリーパー 、肌着などを作ることができました!

• ぱじゃた

ぱじゃた

私もミシンも裁縫も学生時代からしてないので、初心者向けなのすごくいいですね♡参考にさせていただきます☺️💓

• 7月19日