※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
ココロ・悩み

性行為後に症状が出ているが、妊娠の可能性はあるか心配です。要注意な状況です。

生理8日前です。
生理2週間前胸の張り
生理10日前から微熱、腰痛、胸(脇腹らへん)がチクチク、不眠、腹痛、吐き気、下痢の繰り返しです。
お腹が痛くなってもすぐ治る時もあります。
排卵日が7月10日なのですが10日前に性行為をしました。
避妊はしてたのですが2回ゴムを付け替えました。
その2回目の時にゴムを裏表逆につけてそのまま裏返しに戻して性行為をしました。ゴムを裏表逆につけたくらいで妊娠しないという意見も見ましたがやはり妊娠の可能性あるのでしょうか?

コメント

にゃんちゅう

ゴムをつけたから100パーセント避妊されているわけじゃないし
ましてや裏表逆につけたゴムを変えずに使ってしまったなら妊娠の可能性もありえると思います😓
生理不順だと排卵日もバラバラなので
はっきり言えませんが
毎月生理予定日に必ず生理がくるのであれば
ある程度日にちを開けてから検査薬等やってみた方がいいと思いますよ😅