※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんとか軍曹
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の元気な娘がいて、熱中症対策で持ち歩く便利なアイテムを教えてほしいです。現在はアイスノン、ポカリ、OS-1を持ち歩いています。

1歳7ヶ月の娘がいます

めちゃめちゃ活発で元気なので
外にでることもたびたびあります。

熱中症対策で持ち歩いていたら便利!ていうもの
教えてください

いまのところアイスノンといざというときのために
ポカリかOS1持ち歩いています

コメント

さんぴん茶

今年の暑さはヤバいですからね💦去年沖縄行った時にやってた対策はアイスノンをタオルハンカチで包んで、それをバンダナで背中に斜めがけさせてました‼️ボディバッグみたいな感じです。あとは濡らして首に巻くやつを使ってました。公園とかで遊ぶときは危ないので外すかよく見ててあげるかしてました。
服を冷たくするスプレーとかもいいかもしれません。私はハッカ油のスプレーを持ち歩いてます。ハッカ効果でスースーして気持ち良いです。私は肌に直接使いますが子どもにはTシャツの上からシュッとしてます。虫除け効果もあるみたいですよ😊

• なんとか軍曹

なんとか軍曹

ありがとうございます!
    ハッカ油なら天然だしよさそうですね(///∇///)
    スプレーとアイスノンボディバッグ巻き、どちらもやってみます♥️

• 7月19日