※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

でき婚で正社員になってほしいと頼んだのに断られ、勝手に非正規雇用に…

でき婚で正社員になってほしいと頼んだのに断られ、
勝手に非正規雇用に就いてうちの実家にマス夫で
散々世話になっておいて、
遠慮もせず外食行けばうちの父よりも酒も飲みリビングでも平気で寝れるくせに、うちの親が嫌になったからと被害者づらして(両親は旦那を悪く言ったこともなく迎えてくれていた)子供2人残して急に義実家に出ていった。
新しく店を出したいとか言い出してアパートか市営住宅についてこないなら離婚だと言ってきてる
頭おかしすぎてもう今更いらないし戻ってきてほしくないけど、子供は急にパパがいなくなって可哀想。
何考えてるんだか、父親の自覚なさすぎて、
挙げ句の果てには義父から子供と合わせてやってほしいと言われ許可したら義父に運転してもらって車から降りてこないで何様?勝手に出て言って一言もない。
義父も義父で甘やかしすぎて旦那を援護。
もう捨てるしかないですかね?

コメント

みこま

捨てろ捨てろ捨てちまえー!その先なんもいい事なさそうです。ダメな父親見ながら育つより、いない方がましだと思います。それにaさんのご両親もかわいそうです。

• a

a

ですよね、ここまで自分勝手な人がいるんだと驚きました。それが自分の旦那なんてもう人生汚点です、、笑

• 7月19日
けいちゃん

捨てて良いです!!笑

• a

a

捨ててやります!クソにも程があります笑

• 7月19日
いちご大福@

私は母が離婚しましたが自分可哀想なんて1度も思ったことないです😊そんな非常識な父親いらないですよ💦熨斗つけて義父にお返ししましょう‼︎

• a

a

その言葉とても救われます。なんの罪もない娘から父親を奪う事にすごく罪悪感がありましたが、クソな父親ならいない方がマシですよね!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

捨てる!
養育費はしっかりもらう約束で捨てる!

• a

a

はい!養育費は請求します!
    いつまで払ってくれるか不安ですが…

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今離婚に向けて動いています!
    公正証書は必ず必ず作成しましょうね!
    万が一の際差押えができるので!
    養育費は必ず払ってもらいましょう!

• 7月19日
  • a

a

そうなんですね!私も初めて一昨日弁護士と軽く相談をしました。
    公正証書ですね!アドバイスありがとうございます。
    忘れずにしたいと思います!!

• 7月19日
3児のママ

捨てるしか選択肢が見つからないですね🤷‍♀️

• a

a

ほんとですよね、もう戻ってこられても近くにいるだけで無理です。吐き気です。

• 7月19日
まま

お金はしっかりいただきましょう!

• a

a

はい!お金はしっかり取れるだけ取ってやろうと思います!

• 7月19日