※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかっぱ
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日会でカレーを作りたいが、土曜日は忙しい。手作りかレトルトか悩んでいる。

こんばんは(^-^)明日で一歳になる息子がいます♪
一歳になったらカレーが食べれるようになりますがみなさん初めてのカレーは作りましたか?それともレトルトにしましたか?手作りもできるのでしょうか?誕生日会は土曜日にするので土曜日は誕生日プレートを作る予定ですが明日は仕事で帰ってくるのも遅いのでメニュー悩んでいます(>_<)

コメント

‪‪❤︎‬

アンパンマンカレーにしました😳✨

子供用のルー売ってるので作れますよ👌

• あすかっぱ

あすかっぱ

コメントありがとうございます!アンパンマンカレーでもありですね(^-^)
    子供用のルー!思い出しました星の王子さまみたいなやつですよね!♪どっちにしようか悩みます~(笑)

• 7月18日
A

1歳になった次の日のお昼ご飯BFのカレーあげました🤣🤣
母には手作りでも簡単だから手作りであげなよーと言われましたが笑

• あすかっぱ

あすかっぱ

コメントありがとうございます!
    ベビーフードのカレーですか(^-^)
    手作りも子供用のルーがあると思い出させて貰ったのでどっちにしようか悩みます(笑)

• 7月18日