※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちょす
家族・旦那

自分の母親がお酒を飲んだり飲みすぎるとどなり散らかしてきます子供も…


自分の母親がお酒を飲んだり
飲みすぎるとどなり散らかしてきます
子供もできたきっかけで
アパート実家の隣の部屋に部屋を
かりたのですが

お酒を飲むと機嫌が悪くなり
飲みすぎたりすると
通路で怒鳴りちらかして
あげくには
ピンポン連打とか
ドアたたきまくったり
がちゃがちゃやって
でると
でてこいやら
しねやら
お前のせいで仕事いけんやら
迷惑かけすぎやら
なんやらと
怒鳴ってます

家族でなにかもめごとがあったりすると
気が弱くて
こわがってる
あたしに最終的に怒鳴りちらかしてきます

本当に恐怖の時間です

旦那と子供とご近所さんに
申し訳なくて

2回目とゆうことで
ご近所さんにどんなかおであったら
いいのかもわからず

今お金がいる時期なのに
引っ越しを考えています。

初期費用とかも
やすくて18万とかで

まだ新婚で
出産して2ヶ月でバイトもがんばりつつ
子育ても家事も
寝不足もつづくなか

こんなんで

精神的におかしくなりそおで

つぶやかせてもらいました。

コメント

みーたんママン

アルコール依存性ですね。迷惑かけてるのお母さまは自覚ありますか??
一度病院にいくとよいと思います。
家族からの相談も対応してくれるはずですよ。

  • かなちょす

    かなちょす

    調べてみたら
    更年期とか
    酒乱とかでてきました。
    アルコール依存性はなおらないですよね?

    多分自覚してないと思います.
    もおまた普通にきをつかってはなしかけたら
    またなったらたえられないので
    今は顔をあわせてません。

    一回病院にいってみます。

    • 11月28日