※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
雑談・つぶやき

そろそろ離乳食始めようと思って色々準備したり、調べたりしてたら、なん…

そろそろ離乳食始めようと思って色々準備したり、調べたりしてたら、なんか少し寂しくなって来ちゃったよー(TT)
あー、こうやっめお乳飲ます事なくなっていくんよなあって思ったら何かちょっと悲しいよー(TT)
お乳飲みながら寝落ちする姿とか、お腹減っておっぱーい!!!!って必死にかぶりつこうとしてる姿とか見れなくなってくのかって思うと寂しいなあ(TT)
成長していく嬉しさと、少しづつ手がかからなくなる寂しさを感じちゃう
母親が言ってたけど、手が掛かるうちが幸せな時期なんよってまだまだ早いけど何か分かるような気がするわー。

コメント

ゆーママ

わかります😭うちは最近歯が少し見えてきて、今日歯磨きについて調べてたら、おっぱいを卒業する準備…みたいなこと書いてて寂しくなりました💦前は一日中抱っこで辛かったけど、少しずつ布団で寝れるようになったら嬉しいけど寂しくて😭来週から保育園始まるのに私の心の準備が出来ません😂

• まるまる

まるまる

ありがとうございます(TT)♡ 歯磨きは卒乳の準備なんですか!😱 うちの娘も薄ら白いのが見えてて、そろそろ歯磨きしなきゃなのかなあって思ってたのですが、、、あぁ、どんどんおっぱいから離れてく😭笑 今まで一緒に寝てたら寂しいですよね😭 成長してる証で嬉しいけど、何か少し寂しいですよね😭😭 保育園だと今までより長い時間離れるので、それは寂しいですね(TT)

• 7月19日