※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅー
妊娠・出産

29週で胎動が激しいですが、黄色いおりものが増えることは関係ないでしょうか?胎動とおりものの関連性について知りたいです。

今29wで胎動が激しいのですが、特に激しいと思った日は結構ベタッとした黄色いおりものが多い気がします💦

切迫早産で入院中なのですが、かなり子宮頸管も短いため寝たきりです。
先週やったおりもの検査も異常なかったようなんですが。

胎動激しいとおりもの増えますか?関係ないですか?

コメント

♡幸♡

同じ双子ちゃん妊娠中です😊💕
私も最近になりちょっとオリモノ増えてきたなぁと感じていたので明日内診してもらう予定です😭
看護師さん曰くホルモンのバランスが一番大きいみたいなので胎動はあまりら関係ないのかなと🤔
気になれば看護師さんに聞くのが一番と思います☺️✨

• ぴちゅー

ぴちゅー

わー双子ママさん😍
    週数も近いですね!やはりこの時期増えるんですかねぇ。、
    胎動は関係なさそうですか😌たまたまかな!?
    私も明日か明後日には主治医の検診があるので詳しく聞いてみたいと思います🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 7月18日
  • ♡幸♡

♡幸♡

入院も長いし、マイナートラブルも増えてきたしで双子ちゃんの出産不安しかないですが、お互い元気な双子ちゃんに会えるといいですね😆💕

• 7月18日
  • ぴちゅー

ぴちゅー

♡幸♡さんも入院中ですか??
    マイナートラブル多すぎて、、あと私は初マタなのでなおさら怖くて💦でもこうやって、ママリで交流できて安心できます😭💕お互い元気な双子ちゃん産みましょう!!

• 7月18日