※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
お出かけ

長野→東京駅間の新幹線で、生後2-3ヶ月の赤ちゃんを連れて利用されたこ…

長野→東京駅間の新幹線で、生後2-3ヶ月の赤ちゃんを連れて利用されたことのある方いらっしゃいますか??オムツ替えとか授乳のできるスペースはあるのでしょうか…
あさま、はくたか、かがやき、、各タイプで違うかとも思いますので何かご存知でしたら教えてください(;ω;)

コメント

こむたん🐶

オムツ替えシートはトイレに付いていますし、
もし授乳したい場合は多目的室というのがあるので車掌さんに言えば使わせて貰えますよ💡
ただ、身体の不自由な方や体調不良の方優先の部屋なので、空いていれば使えます🙌

• こむたん🐶

こむたん🐶

乗りたい列車の座席図?を見るとベビーシートがついてるトイレがある車両が分かります。
    (多)のマークが多目的室です💡

• 7月18日
  • ak

ak

ご丁寧に画像までありがとうございます!!
    授乳はミルクでも何とかなりますがオムツ替えが一番心配だったので教えて頂けて安心しました(´;ω;`)

• 7月19日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

グッドアンサーありがとうございます♡
    赤ちゃん連れの旅はドキドキしますよね😊
    気をつけて行ってらっしゃーい🚄🚅

• 7月19日