※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
ファッション・コスメ

結婚式に呼んでいただけたので、でこのドレスを着ようと思っているので…

結婚式に呼んでいただけたので、
でこのドレスを着ようと思っているのですが
ファッションに疎い私は何が合うのかわからなくて。
このドレスの色には靴は何色が合うのでしょうか。
アドバイスいただけたら嬉しいです😭

バックはこのモデルさんが持ってるようなシルバーのバックがあるので、そちらを持っていけたらと思っているのですが、こんな色がいいんじゃない?とかあれば是非お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆみママ

バッグに合わせてシルバー系がいいのかなと思います。
小物類の色を統一するといいよとアドバイス頂いたことがあります。

  • ゆみママ

    ゆみママ

    黒も引き締まっていい気もします。

    • 7月18日
  • まなか

    まなか

    なるほど!勉強になります🤔✨
    参考にさせていただきます!

    • 7月19日
deleted user

グレーなんですね!
画像 一瞬見白に見えました🙇

実際どれくらいグレーかわからない
ですが 白に近い色はあまり
好ましくないかなーと個人的に
感じました( ´•௰•`)

因みに このドレスでいくなら
くろで引き締めると綺麗だと思います😊✨

  • まなか

    まなか

    初見の人には白に近く見えてしまうんですね😭私はこのドレスの色違いで、ほぼ白に近い色と見比べていたので、こっちなら大丈夫かな?とか、レビューでも結婚式に着ていく!という方がいたので大丈夫かな…と思い購入したのですが💦まだ商品が到着していないので、どれくらいの色かはわからないのですが😢

    黒の引き締め😳!
    なるほど!参考にさせていただきます💕

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    白はもちろん クリーム系や
    白に近いグレーは 下の方が
    おっしゃってるように
    式場などの照明によって白に
    見えたりするので 正直結婚式では
    タブーカラーだと😣💦💦

    可能であれば
    お子さんもいらっしゃいますし
    1番無難でどの層からも評価が高い
    ネイビーがいいのかなと私は思います😣💦
    お節介すみません( ´•௰•`)

    • 7月19日
ぴーちゃん

基本的には手持ちのバックなどと統一した方がいいですが、全体的にぼんやりするので紺にラメとか黒がいいかなと思います😁

  • まなか

    まなか

    なるほどなるほど🤔
    勉強になります!
    参考にさせていただきます🙏💕

    • 7月19日
年子👧mama

ドレスの色が写真などで白っぽく見えそうなのが気になりますが…😣

小物は小物で統一すると良いみたいですが、私も黒や紺で引き締めると良さそうだなと思いました☺️

  • まなか

    まなか

    見た目だけでなく写真のことまで考えなきゃなんですね😭ほかのものと見比べて、他のものより白くないし大丈夫かな!と思ってしまいました💦

    黒や紺がいいねなども多いので、今日早速みてこようと思います!
    ありがとうございます😊💕

    • 7月19日
  • 年子👧mama

    年子👧mama

    見た目だけでなく、写真で白っぽく写る物、光の加減では白く見えてしまう物もマナー違反になるので、怪しいようなら新郎新婦のために避けるのが無難かなと個人的には思います😣
    私が着ていくわけでも私の結婚敷きでもないので、余計なお世話かもしれませんが…。

    • 7月19日
ままり

パッと見こちらのドレスはマナー違反な色に見えました!
写真撮ったり記念に残るもので光や太陽で白に見えたり…
ご両親や新郎新婦が嫌な思いしなきゃいいですけど😵
シルバーのバック持つと余計に白に見えそうなので私なボルドーのバックと靴にして小物に目が行くように気をつけますかね😭