※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
妊娠・出産

出産まで3日。子宮口1.2センチ開いているが、陣痛が来ないと入院。イライラしており、上の子や義母にも怒りを感じる。出産前のイライラ、経験ありますか?産後も抑えたい。

愚痴を吐かせてください。
出産予定日まであと3日。今日は検診で子宮口は1.2センチ開いてたけど、20日までに陣痛来なければ昼間より入院が確定しました✨それは良いのですが、出産が迫ってきてからか、イライラしやすく困ってます…
上の子にも怒っちゃうし、職場の人のインスタでの飲み会風景でさえ(笑)何より一番は義母なんですけどね😭💦
みなさんは出産間際、イライラしたりしましたか?
産後はますますだろうし自分を抑えたい😢

コメント

(*´꒳`*)

35週ですが、やんちゃな3歳の息子にはついついイライラしてしまって申し訳ないです。
何より、1番は何も家の事と子育てに非協力的な旦那になんですけど(笑)

産後、更にイライラ‥本当に私も抑えなければ‥

yoppcha

私も21日が予定日であと3日です(。 >艸<)
そしてイライラしやすくなってます!!!!
暑くてイライラ、上の子にイライラ、何より旦那にイライラ…
普段だったら気にならない事も気になってしまいますΣ(゚Д゚)同じ状況の方がいて自分だけじゃないんだーって少し楽になりました♪