※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

うちの旦那よりクズな旦那いますか?笑うちの旦那はなかなかクズだと思い…

うちの旦那よりクズな旦那いますか?笑
うちの旦那はなかなかクズだと思いますが、自分の旦那のほうが勝ってると思う方、ぜひお話聞かせてください笑

ちなみに、うちの旦那
自己中、すぐ逆切れ、短気、思ったことは何でも口にする、仕事すぐ辞める、給料が安い、子供の面倒を見ない、遊んでばかり、家族より趣味友達優先、金がない、思い通りにいかないとキレる、ケチ、人の気持ちが考えられない、まだまだたくさんあります

コメント

deleted user

お疲れ様です
その旦那さんとかどおするんですか
このままいるのですか?

  • みちゃん

    みちゃん

    常に離婚は頭の中にありますよ、子供が旦那に懐かなかったらお終いですね!笑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね…

    • 7月18日
りらり

仕事はしてますがそれ以外は似てます笑
ほんっとゴミ過ぎて結婚する相手
ミスりました😃😃笑笑

  • みちゃん

    みちゃん

    同じくです!以外といるんですね、ゴミクズって笑

    • 7月18日
  • りらり

    りらり

    ちゃんと収入も安定して
    大事にしてくれる人が現れたら
    速攻乗り換えようってそればっかり考えてます笑

    • 7月18日
  • みちゃん

    みちゃん

    私もまったく同じこと考えていて、笑っちゃいました笑
    拉致でもされて、いなくなってくれればいいですよね😊

    • 7月18日
  • りらり

    りらり

    いやほんとそれですよ笑
    ほんともう存在がキモいです笑

    • 7月18日
みたん

私の前の旦那もそんな感じで(笑)
離婚しました(笑)

  • みちゃん

    みちゃん

    うちも離婚街道まっしぐらですね笑
    結婚して、どのくらいで離婚しましたか?

    • 7月18日
  • みたん

    みたん

    妊娠中から暴言や手が出ることが多かったので、産まれてすぐに離婚しました🤔

    • 7月18日
  • みちゃん

    みちゃん

    暴言、暴力は、本当にありえないです。人として!離婚して大正解🙆🙆

    • 7月18日
  • みたん

    みたん

    妊娠中は子供に暴言暴力されたらどうしようしか頭になくて早く離婚しようしか考えてなかったです😂
    ちなみに養育費は今のところ!!毎月振り込んでくれるのでそれだけは良かったと思います(笑)

    • 7月18日
  • みちゃん

    みちゃん

    妊娠中に母親が強いストレスを感じると子供が病気等せずに強くなるって聞いたことあります!ホントかどうかはわかりませんが、、
    養育費続くといいですね!せめてそれくらいはって感じですよね!新しい人生、おめでとうございます(^^)

    • 7月18日
  • みたん

    みたん

    そうなんですか!確かに今のところまだ風邪ひいたりはしてないです(笑)
    それを信じいたいと思います🤧
    養育費は続いてほしいです🙏🏻
    ありがとうございます💗

    • 7月18日
ほし

私の旦那も仕事続かないしお腹減ったらキレるし人に当たるし嫌になります!!
キレる人って治らないですよね笑笑

  • みちゃん

    みちゃん

    どこにでもいるんですね笑
    私は質問されて、答えを考えていたら、無視するなってキレられたことありますよ。嫌になりますね!

    • 7月18日
  • ほし

    ほし

    私もそれあります!笑
    朝ごはん食べずに出かけてお昼頃にお腹減ってきてキレて車飛ばして喧嘩。っていうのが休みの日は多いです💦
    子供乗せててよく飛ばせるなと思います🤢

    • 7月18日
  • みちゃん

    みちゃん

    似てますね!!もうなんかそうゆう状態になると、こっち引いちゃいますよね、コイツ大丈夫かよってなっちゃいます。
    うちは、一緒にいる時間長いとたいてい喧嘩に発展します。終わってますね笑

    • 7月18日
  • ほし

    ほし

    わかります、引いてしまいます笑
    病気だなって思います🙄
    あまり長く一緒にいたらダメですよね笑

    • 7月19日
あかり

勝ってると思います…
ギャンブル依存、家にお金はパート代以下しか入れてない、もちろんお金&貯金ない、子供の面倒みない、義母義姉に甘い、立場を置き換えて物事を考えられない、頼んだことや言ったことををすぐやらない、物事を忘れやすい、自分に甘い、同じ失敗を何度も繰り返す
などなど。病気です!!

  • みちゃん

    みちゃん

    上には上がいますね!お金ないのにギャンブルは最悪ですね!
    私も自分の旦那を、頭がおかしいとしか思えません。

    • 7月18日
mama

うちの旦那もすぐキレる、もはやキレるタイミングがキチガイなの?ってレベル笑
すぐ責任転嫁する、タバコ吸えないとキレる、公共の場で通りすがりの人とか睨んでみたり、大声で暴言吐いたり。(キモい、死ね、店員さんをばばあと言うなど。
その度にお前がキモいわ!お前が死ね!店員さんはおめぇより世の中生きてんだよ糞ガキが!って言いますが笑
私も口悪いですが、人様に嫌な思いさせるあたりとか、ほんと恥ずかしいし、ガキだな〜って思います😂

  • みちゃん

    みちゃん

    すぐキレるやつって、通りすがりの人を睨みますよね。うちの旦那と同じで笑いました笑
    口が悪いのと、人を不愉快にさせるのは全然違いますからねー!
    男はガキですよねー

    • 7月18日
  • mama

    mama

    やっぱ睨みますよねー😂😂😂
    イキってんなよって言うと逆ギレされます😂笑

    いつまでも調子こいた中学生みたいなのほんと恥ずかしいと思わないのかなー😂

    • 7月18日
  • みちゃん

    みちゃん

    睨んだ相手が同じようなやつだと、なんだおまえ?みたいなかんじで言い合いになるんですよね、
    正直引きますよねー
    一緒にいるこっちが恥ずかしいです!!

    • 7月18日
  • mama

    mama

    ほんとですよね!!
    いい歳して結構そういう人多いですよね😱
    そんなのに限って世間知らずだし、
    自分中心に世の中回ってると思ってますよね😂

    • 7月18日
べにこ

ウチもほとんど一緒です。
違う所は友達が一人もいないことです。
仕事は鬱を装い一年休みました。
あと早稲田大学出てるのに漢字読めない?読み方知らないです。
ご祝儀袋を「ごしゅくぎぶくろ」て言います。

  • みちゃん

    みちゃん

    友達がいないってことは常に家にいる感じですか?
    鬱だと文句も言えないからきついですね。
    ごしゅくぎぶくろは、笑ってしまいましたすみません笑

    • 7月18日
  • べにこ

    べにこ

    常に家にいますよ!苦痛の極み。
    鬱は偽装です。鬱じゃないのに鬱てことにして会社行かなかったクズです。

    • 7月18日
  • みちゃん

    みちゃん

    最悪ですね、、
    しかも嘘って!クズすぎますね、、うちもよく仮病でズル休みして、大げさに病人ぶってるけど、そうゆう姿見ると引くし、気持ち悪いですね!

    • 7月18日
(*´꒳`*)

うちの旦那とそっくりです!
仕事一応してますが、毎日仕事の愚痴ばかり‥
常に疲れた、ストレス溜まってるばかり言って、少し嫌な事があると仕事辞めようかな‥って言ってます。

あと自分はもうすぐ死ぬとか、訳の分からん事言ってます。
休みの日も家の事全くせず、ストレス溜まってるから発散しに行ってくるって一人で遊びに行きます。

本当に何を間違って、こんなクズと結婚したのかと後悔しています。

  • みちゃん

    みちゃん

    同じです!疲れた疲れたって愚痴ばかり。こっちだって疲れてるわって言いたいです!
    うちもすぐ仕事辞めるって言います。あと仮病で休みます。本当にクズですね、
    休みの日も何もしないで、1人で遊び行くのも同じです。
    もしも、過去に戻れるなら、結婚する前に戻って、こんなゴミクズとは結婚するなと言ってあげたいです!

    • 7月18日
deleted user

元婚約者ですが、、
DV(包丁とか普通に出てくる)、お金なし(私が夜の仕事してたお金はねてました)、けち、ギャンブル、モラハラ、短気、亭主関白、自分が正しいと思い込んでいる、ペットにも手を出そうとする、人の気持ちがわからない、、
結婚しなくてよかったです、ほんと。
その人、私と別れて子供できて結婚したらしいですけど、、お嫁さんお気の毒にって思ってしまいます😂

  • みちゃん

    みちゃん

    危なかったですね!!本当に結婚しなくてよかったですね!
    うちもいっそ、暴力とかしてくれたら速攻離婚するんですけどね笑

    • 7月18日
くう

うちの旦那はカスです(笑)