※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
サプリ・健康

オトナデヘルパンギーナになった方いますか?どこでうつったかわからない…

オトナデヘルパンギーナになった方いますか?
どこでうつったかわからないのですが私だけヘルパンギーナにかかりました😭
三日間高熱が続き、喉の痛みは今日で4日続いてます。
ネットで調べたら、喉の痛みは約5日間となっていますが、治る兆しは見られず、喉が痛すぎて ここ1週間ろくな食事が摂れていません。
この喉の痛みは いつまでつづくのでしょうな…😭

コメント

二児のママ★苺

溶連菌の可能性もありそうですね.°(ಗдಗ。)°.

• コロン

コロン

溶連菌って喉に口内炎みたいな潰瘍できませんよね??

• 7月18日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

口内炎というか、ブツブツができて、喉も痛いとききました。

• 7月18日
  • コロン

コロン

喉に口内炎よのうな潰瘍がいくつもできていて、味があるものを食べると悶絶してます😭
    でも、食べないといけないし、で3食食事の時間がつらいです😭

• 7月18日
  • 二児のママ★苺

二児のママ★苺

子供がヘルパンギーナになって、そのあとウイルス性ヘルペスになって…げっそりしたときがありました。
    お大事になさってください!

• 7月18日
  • コロン

コロン

ありがとうございます。
    普通は大人はうつらないそうですが😭夏バテしてたので弱った体にウイルスが入ったのかもです😨
    子どものためにも、痛いの我慢して食事します😭

• 7月18日