※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

安定期にアルバイトを始めた経験を聞きたいです。どんなお仕事をしていて、いつまで続けたか教えてください。

安定期に入ってからアルバイトを始められた方いらっしゃいますか?
また、どのようなお仕事をいつ頃まで続けていたか経験談などお聞かせください😢

コメント

ゆな

まだしていませんが、安定期にはいったらしようとおもっています!
自営業なので都合がいいのもあります😔建築関係なので足場には登ったりできないのであまり動かないことをやらせてもらうつもりです!

• ぴ

自営業なら、理解のある方たちと一緒に働けそうなので安心ですよね😊
    ありがとうございます🌷

• 7月18日
moe

私は元々正社員として働いてて、妊娠が分かり安定期に入ったらバイトとして8ヶ月まで働いてました!

飲食店で立ち仕事ですが、休み休みやらせてもらい重たい物は持たないようにしてました😊✨

• ぴ

飲食店は忙しいイメージですが、8ヶ月まで頑張っていたんですね😢‼︎
    ありがとうございます🌈

• 7月18日
杏仁豆腐

コールセンターは受かりやすいですよ😀

• ぴ

学生で妊娠してしまったため、これまでバイト経験がほとんどありません😢こんな私でもできるお仕事でしょうか?💦

• 7月18日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

未経験大丈夫ですよ!✨
    私も未経験で入りましたよ☺︎
    パソコンの電源どこ?レベルでした笑

• 7月18日
  • ぴ

ほんとですか?
    お仕事探してみようと思います‼︎
    ありがとうございます😊😊

• 7月18日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

見つかると良いですね😊
    無理はしないでくださいね♡

• 7月18日
  • ぴ

親切に教えてくださりありがとうございました(*´꒳`*)

• 7月18日
いのうえ

私ではないですが、同じ職場で似たような人がいました☺✨
コールセンターです!
3月まで学生で4月から7月までの間だけ入ってました(*^^*)
ちなみに7月末が予定日で7月頭まで働いていましたよ\(^-^)/
融通もきくし短期でも募集してるところ多いんじゃないかなと思います(*^^*)💕

• ぴ

そうなんですね😊‼︎
    私も短期で働きたいと思っているので、やっぱりコールセンターが良さそうですよね‼︎
    ありがとうございます🍰

• 7月18日
𝓡.

妊婦さん向けのアルバイトをいろいろ探してみましたが、コールセンターとか怖いな〜とか思ったり短期希望だと絞られたりして、結局慣れてる飲食店にしました( ˙ᵕ˙ )
昼に9:30-15:00と夜は別で17:00くらいから23:00くらいで働いてました。たまたまつわりが落ち着いた時期だったし気分転換にもなったのでよかったなと思ってます( ˙ᵕ˙ )

わたしは8か月までの勤務ですが、人によっておなか出てくるスピードとか体調とかも違うので、合うお仕事や素敵なお仕事仲間が見つかるといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ぴ

怖いってイメージは私も少しあります…😢😢
    慣れてるバイト先があって羨ましいです‼︎
    ありがとうございます😊

• 7月19日