※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな☆
雑談・つぶやき

夫が寝かしつけを買って出てくれた\(゚∀゚)/いぇええええええい!て、こ…

夫が寝かしつけを買って出てくれた\(゚∀゚)/いぇええええええい!!

て、ことで今日も飲みまーす\(゚∀゚)/

今日は食い過ぎたから明日は控えねばねば←

コメント

なぎ.*

ステキな旦那さん( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️
今寝かし付けて汗流してリビング来たらスカイプで話しながらゲームしてやがるうちの旦那‥💢
美味しく飲んでください!✨
私もアイスタイムですー(ฅ`ω´ฅ)❤️

• なぎ.*

なぎ.*

汗は寝かし付け抱っこ縦スクワットで流れましたΣ(´Д`)笑💦
    これから別室でアイスの分と信じてストレッチポールと腹筋と背筋してシャワー浴びます✨
    私も筋トレせねばねば❤️
    夏はもう始まってますねー(´Д` )

• 7月18日
  • なぎ.*

なぎ.*

リビングで子供の相手しながらでも出来ますし使い方次第ではインナーマッスル鍛えられます(。-∀-。)
    もちろんストレッチ効果もあるのでスッキリです!✨

産後太りがまだ解消しきれず💦
    育休中ですが一応筋トレ系のインストラクターなので職場復帰前に引き締めなければ、利用者さんに効果ないと思われちゃうので( ;∀;)笑
    お互い頑張りましょー❤️
    1日お疲れ様でした(*^^*)

• 7月18日
  • なぎ.*

なぎ.*

仕事から離れたら本当に自分の甘さに驚きが隠せませんΣ(´Д`)笑💦
    そして復帰した際の人の目が怖いので産前に戻るため頑張ります!✨

筋肉量増えると体重変わらなくても見た目かなり変わりますからね(*´꒳`*)
    たるまない身体を目指します❤️

ムキムキではないタイプなのでお役に立てるか不安ですが…::(´◦ω◦`)::
    こちらこそ✨
    よろしくお願いします(*ノ∀`*)
    ではでは✨失礼しますー❤️

• 7月18日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

お疲れ様です❗(*´∇`*) 素敵な旦那様ですね😆

私も今日はクレープを食べさせてもらっちゃったので、明日は質素に質素に食事します(笑) そして引きこもって筋トレ!!!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

こんなすぐ減るわけ無いので、誤差なのかもしれないですが😭💦 いやーん😆✨もっと褒めてぇぇ!(キモい 笑)

美味しかったんですが、久しぶりに生クリーム食べたらたしかに「おぇっ」ってなりました( ;∀;) でもたまに食べると美味しいんですよね…😨

揚げ物フルコース❗(*´∇`*)✨ 育児中のエネルギー補給だと思ってがんばりましょうー!😆🔥🔥

• 7月18日