※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

旦那へのイライラも吹き飛ばすニュース…。行方不明で、友達の知り合いと…

旦那へのイライラも吹き飛ばすニュース…。行方不明で、友達の知り合いとかで探してる記事シェアもしてたのに。まさか旦那に殺されているなんて…しかも義母まで…。何か情報ください!って旦那のアドレス載ってたけど、探すふりとか恐ろしい😱ご両親の気持ちを考えると😢

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

え???大丈夫ですか?

• ちゃ

ちゃ

私は直接は知らないので、大丈夫です💦ありがとうございます💦でも、友達の事とか考えると胸が痛みます😢
    闇に葬られる事なく、明るみになって良かったです。

• 7月18日
林檎雨@

そうなんです。
twitterなんかにも、行方不明者として写真や個人情報載せて拡散お願いします!連絡ください!と書いてあっても
それが本当に行方不明者なのかわからないんですよ。
そういう事件が他にもちらほらあります。
特に若い方の情報なんかは、もしかしたらその発信者から逃げてる可能性もあったりするので
むやみやたらと拡散、情報提供はしない方が良いんです...。
ネットって便利ですけど、便利が故に怖いですよね。。

• ちゃ

ちゃ

そうなんですね😱気をつけます💦💦そうですよね、逃げてる場合もありますもんね😱😱言われてみれば、便利ですがネット怖いですね😭😢

• 7月18日
りす

やばいですよねー!
自分で殺しておいてSNSに
探していますって。
旦那と義母に殺されるなんて。
そんなやつと結婚しなきゃ、
出会わなきゃよかったのに😭

• ちゃ

ちゃ

本当ですよね😭😭ご両親は大事な娘を嫁に出したのに、義母まで加担してるなんて、ヤバすぎます😱😱でも、闇に葬られる事なく見つかって、良かったです😭ご本人も悔しかったでしょうに😢

• 7月18日