※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で陣痛があり、入院中。点滴が出血を増やす可能性あり。陣痛は前駆か不明。薬の影響でお腹の張りは不規則。予定日超過か悩んでいる。おしるしらしきものあり。

いつもお世話になっています🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

34週で陣痛が来てしまった為、切迫早産で入院中です。
点滴をしたいところなんですが点滴すると出産後に
出血のとまりが悪くなるみたいで私の血液型がrh -のab
ということで、1日4回リトドリンを飲んでいます。

朝になると薬が切れるのか酷ければ2分間隔で
陣痛がきて、内診されるんですが赤ちゃん降りてきてる
わけでもなく子宮口も開いていません。

陣痛って言われてるんですけど、これはまだ前駆
なんでしょうか??

2分間隔で痛みもあるのに子宮口も開いてないし
赤ちゃんも降りてきてないし!なんなんだろうーと
思っています!!

この前エタレーゼ??菌のやつで陽性でたんですが
これのせいで子宮が痛くなってるんですかね?
先生にはこれも関係してるやろうけどほとんどは
陣痛やし今月中には産まれると思うって言われてます。


昨日から薬を飲む時間を変えてお腹の張りは落ち着き
不規則な張りしかないんですが、このまま陣痛遠のいて
予定日超過するんかなー?とか入院で暇なので
いろいろ考えてしまいます😂!
予定日超過はいいんですがこんなに待ち構えてるのになー
ってゆう程度です(笑)

おしるしらしきものはあって日に日に血?の量は
増えてるんですが、薬を飲んでるから陣痛が
こないだけですかね?長々とすみません!!
同じ経験なされた方とかいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

点滴してても陣痛が来たら止められないって先生は言われてましたよ!
私も点滴してて2分間隔の時とかありましたね😅
粘液線と出血はは33週からありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあ微弱陣痛程度なんですかね😂
    5日ほど苦しんだんですが、
    何も変わらずで(笑)
    そろそろ心が折れそうなんですが
    こればかりは赤ちゃん次第ですもんね👶

    私も33週からあるんですが、
    先生からも気にしなくていいよ
    程度だったんで😂(笑)

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5日も😨
    それは心が折れそうになりますね😓
    でも、赤ちゃんにとっては、まだお腹の中にいた方がいいし、葛藤ですね😅

    • 7月18日