※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mylet
妊娠・出産

今26週です。この間の検診で体重計ったら8㎏ぐらい太ってました😥妊娠前…

今26週です。
この間の検診で体重計ったら8㎏ぐらい太ってました😥
妊娠前からちょいポッチャリ体型でしたが
元々は細い方だったんですが、結婚してからブクブク太りだして笑

妊娠してから太もももお尻も二の腕も顎も凄い贅肉です😥
完全に自分に自信を無くしてます😅
妊娠中、写真沢山撮りたいって憧れもありましたが太りすぎて嫌になります😣

コメント

ミニちゃん

わたしも同じぐらい体重増えました😓写真すごく嫌です😵

あこ

わかります!私は妊娠前油断するとすぐぷよぷよする方だったので、食事に気をつけたり、定期的にエステに行ったりしていましたが妊娠してからは行けず、、
産後が不安です😭
写真に写る自分が嫌すぎます、、