※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
お出かけ

福島県猪苗代町にある亀ヶ城公園に水遊びに行こうと思っています!行った…

福島県猪苗代町にある亀ヶ城公園に水遊びに行こうと思っています!行ったことある方、土日はどのくらいの混み具合でしょうか?

コメント

いもこ

カメリーナのところですね( ^ω^ )
遊びに行ったことはないのですが、職場が近いので/(^o^)\
土日は遠目でしか見てないのですが、すごく混んでいるというわけではないように思います!
ただ、体育館の方で大会などがある時は駐車場がいっぱいになるかもなので注意した方が良いです(;o;)

• ぬー

ぬー

ありがとうございます(^^)☆

• 7月18日
うちゃ

この間の三連休に行って来ました𓂃𓂂𓈒𓏸

午前中に行きましたが、水遊び場はかなりの人でした😅
遊具の方や芝生の方は、空いていましたよ〜!

駐車場は、結構車が停まっていましたが停められないほどではなかったです😌

水遊び場のお水は雨水だそうで、遊び終わったら、公園内にあるシャワーを浴びた方がいいようです^^

あおいりんご(🍏🍏🍏)

土日は子どもも多いですが、入れないってことはほとんど無いと思います😊
皆さん木陰にレジャーシートを敷いて着替えさせたり休憩したりしています😄
カメリーナの中にも広くはありませんがキッズスペースもあります😊(受付で名前書くだけで使えます)
上の方も仰るように、水遊び終わったらシャワー浴びた方がいいと思います!
遊具も芝生のスペースもあるから子どもは喜びますよね✨
大人は暑くてまいっちゃいますが😂

駐車場はもしカメリーナがいっぱいな時は、隣に学びいなという施設もあるのでそちらにも停められますよ😊

熱中症に気をつけて楽しんで来てください😄❤