※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更について相談です。Mサイズのテープからパンツに変えると太ももから漏れやすくなるでしょうか?Sサイズは小さすぎますか?他のメーカーはどうですか?コストも考慮中です。アドバイスお願いします。

オムツについてです🙆
5ヶ月からパンパースのMサイズのテープを使っています。おなか周りはちょうどいいのですが、太ももまわりがゆるめな気がしてます🤔うんち漏れは今のところギリギリしてないくらいです😑
体重は7.5キロくらいで、寝返りします。最近はずりばいが出来るようになりました😍
そこでそろそろパンツタイプに変えようかなと思ってはいるのですが…
このままMサイズでパンツにしたら、太ももからのうんち漏れしやすくなりますか?Sサイズだと小さいですか?
皆さんはオムツのメーカー何を使ってますか?
もう少しテープタイプで頑張ってみようか…コスト的にもと悩み中です✋
質問ばかりですみません🙏アドバイスお願いします🙇

コメント

んーか

ムーニーが太もも周りピッタリするのでムーニーのMパンツにしてみてはいかがでしょうか?

• なほ

なほ

ムーニーはぴったりタイプなんですね😃
    参考にさせていただきます🙋ありがとうございます‼️

• 7月18日
さくら

我が家はムーニーを使用しています😊
よっぽどのことがない限り漏れたことはありません✨
ただ、パンツだけではコスト的にも高いのでテープタイプとの併用をおすすめします!🤚
娘は今もパンツタイプとテープタイプを併用して使ってます😃

• なほ

なほ

返信ありがとうございます‼️
    ムーニーお使いなんですね😃
    テープとパンツ使い分けるのもありですね😲
    今の使いきらなくても試してみようと思います🙋

• 7月18日