※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

新築でタンクレス風のトイレ棚を作っている方いますか?料金はタンクレストイレより安いですか?タンクレスは今時ダサいでしょうか?収納が不足しています。

トイレをDIYではなく、新築でタンクレス風に棚(収納)を作ってもらった方いらっしゃいますか⁇棚の料金合わせてタンクレストイレより安いですか⁇よければ写メも見たいです😊
今時タンクレスではないとダサいでしょうか⁇金額の面もありますし、今のところ収納がトイレットペーパー12個収納するくらいのスペースしかなくて💦

コメント

苺

HMによるかもしれませんが、私はタンクレス風にする方が高くなると言われました💦造作だからでしょうか?🙁
標準にプラス20万ほどでタンクレスになりました🚻

• みかん

みかん

そうなんですね‼︎やはりデザイン的にもタンクレスが良いんですけどね✨

• 7月18日
n073

リクシルでタンクレス風のトイレ(棚込み)で購入しました。
タンクレスより安かったですよ。
左右の開き戸が収納で、棚の上に手洗いを付けるのも外すのも両方のタイプがありました。

• みかん

みかん

良い感じですね✨ちなみに手洗いは別につけましたか⁇

• 7月18日
  • n073

n073

ここはトイレの外に洗面台つけました。
    もう一つのトイレは手洗い付きです。写真見にくいですが。

• 7月18日