※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

1歳の誕生日の数日後に、関東から北海道に娘を連れて帰ります。今回は、…

1歳の誕生日の数日後に、関東から北海道に娘を連れて帰ります。
今回は、私1人で連れて帰る予定で、1泊分の荷物をキャリーに入れ、ママバッグを持って、抱っこ紐で連れていこうと思います。その他の荷物は宅急便で送ろうと思っています。

4ヶ月の時に、連れて帰ったことはあるのですが、不安があります。。
気をつける事や、体験談聞けたらと思います!
よろしくお願いします!!

コメント

男の子のママ

飛行機ですよね?😊
キッズスペースで遊ばせて
機内で寝るっていうふうに
させました🤩

  • みぃ

    みぃ

    電車&飛行機です!
    遊ばせて疲れさせて寝かせる感じですね!!
    寝てくれるといいのですが。。。

    • 7月18日
  • 男の子のママ

    男の子のママ

    大変ですね😭
    頑張ってください♫
    うちは電車の中で、お菓子上げて
    空港で、キッズスペースで遊ばせて
    機内で爆睡してもらいました(笑)
    念の為におもちゃ大量に持ちました(笑)

    • 7月18日
  • みぃ

    みぃ

    参考になります!!
    頑張ります!!

    • 7月18日