※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

次女がオーボールで遊ぶようになった。両手で掴んであむあむペロペロ。…

次女がオーボールで遊ぶようになった♡
両手で掴んであむあむペロペロ♡癒される〜🤤💕

それを見て長女が
「ボール、アムアムだめよー」
と言いながらティッシュ1枚取って、オーボール拭いてた😂😂

これからどんどん色んな物口に入れるようになるけど、その度にティッシュで拭くのかな?と思ったら笑えたけど、ティッシュの消費が凄そう…(´⊙ω⊙`)

コメント

りーやん🐸

あむあむペローン(๑´ڡ`๑)♡
その姿って愛おしいですよね〜❤️
うちの下の子もうオーボールで遊ばないなあ…😵

そうそう、色んなブツを口にね(やめろ)
ティッシュでキレイに拭こ〜💛🙈
うちもまーーーだまだお口インです(つω`*)

(ピンクの方たち見つけたらこんなことを書いてしまう本当にごめんなさい🙏)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

本当愛おしいです☺️ただただ癒されます♡こんな姿もあっという間に見れなくなりますもんね😭

ちょ🤣🤣金曜日に向けて下のお口…いやエンジン全開ですね〜🍑💕ティッシュで綺麗に拭き拭きシコシコしないとですね♡←
    明後日、楽しみにしていまーす♡通知の嵐凄そうですが…頑張って一緒にイっちゃいましょ♡

• 7月18日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

下の子って可愛いですよね❤️
    私もずっと可愛いしか言ってないです(笑)

うふふ🦑🍑❤️
    頑張るので一緒に汗だくでイキましょう♡

• 7月18日

下の子ホント可愛過ぎますよね😍
    しつこく、可愛〜い💕と言ってほっぺにブチュブチュしています😂

もう🦑が卑猥にしか見えないです…🤣🤣あぁもう金曜日まで待てない←

• 7月18日

え!?長女って2歳の??
2歳ってもうそんなお世話のようなことしてくれるんですね!すごーい!!!しっかりしてるーー!!!頼りになるお姉ちゃんですね😆

そうです!2歳7ヶ月の娘です💡
    しっかりしてるんですかね⁉︎そんな風に思っていなかったので目から鱗です(´⊙ω⊙`)✨もっと成長に目を向けて褒めてあげないといけないですね💦
    最近は次女に、おもちゃあげる♡と渡してあげたりしていて随分お姉ちゃんらしくなってきました😊💓扱い雑で怖いですが…😅笑

• 7月18日

退会ユーザー

しっかりしてますよ‼️
    私が知ってる2歳児は もっと なんというか 赤ちゃんです 笑
    たくさん褒めてあげてください😊♪

• 7月18日

ビックリです😳✨成長遅い方だとばかり思っていたので💦
    最近は怒ってばかりだったので反省です😣💦もっとできることに目を向けて、明日からは褒めて伸ばしてあげたいと思います…!

• 7月18日