※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

昨日病院で手の甲から採血したら、左手が内出血のようになりました。これはそのせいでしょうか?同じ症状の方いますか?

左手だけ写真のように内出血してるようなかんじです。昨日病院で手の甲から採血したのでそのせいでしょうか??同じ症状出た方いますか??

コメント

おかぁしゃん

これは何回かさしましたかね?

• maru

maru

何回か刺したかは分からなくて😭いま病院一応きました!ありがとうございます💦

• 7月18日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

そうですか。おそらく注射による内出血とは思います。
    よく採血する部位あたりが腫れてるので、3回くらいさしたのかな?と思いました。

• 7月18日
  • maru

maru

採血する際に、血を出すために押さえつけたところが内出血になってる可能性が高いけど、血管の病気の場合もあるから様子見でとなりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 7月18日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

押さえつけで内出血ですかー😓 無いことではありませんが、痛かったろうに😢
    病気ではないといいですね!😭

• 7月18日
  • maru

maru

痛そうですよね😭病気でないことを祈ります!ありがとうございました😊

• 7月18日
おさる

採血のとき、何回もさしましたか?

• maru

maru

何回刺したかがわからなくて💦いま病院きました!すみませんm(_ _)mありがとうございます✨

• 7月18日
  • おさる

おさる

そうなんですね〜針を刺したのでそれが原因の内出血かと思ったんですが…(・・;)

• 7月18日
  • maru

maru

針を刺した部位ではなかったのですが、血を出すために押さえつけたところが内出血になってるようでした!ありがとうございます(>人<;)

• 7月18日
  • おさる

おさる

そうでしたか( ¨̮ )
    原因わかってひと安心ですね!

• 7月18日
  • maru

maru

はい😭✨ありがとうございます✨

• 7月18日