※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

おでかけ用にオススメのマグを教えてください。半年の息子用で、麦茶やお水を持ち歩きたいです。保冷バッグに入れて持って出ても大丈夫でしょうか?

おでかけ用にオススメのマグあったら教えて下さい!⭐️
もう少しで半年になる息子用です。

今家では、麦茶など飲む時は、リッチェルのいきなりストローマグ使っています。
でも今のところ自分で吸えたり吸えなかったりです。
結構こぼしながら飲んでいます 笑

最近ものすごく暑いので、少しの出かけ先でも飲ませたいなーと思っています。
夏場は保冷バックに入れて持って出て飲ませたら大丈夫ですか?
赤ちゃん用に飲ませる麦茶やお水って、常温でって書いてあるのですが、お出かけの際は、保冷剤等で冷やしても大丈夫なのでしょうか?

コメント

POKE

お出かけ用には、リッチェルのお出かけストローマグ使ってます!
ジップロックに入れてそのまんま持ちカバンに入れてますが…
少しのお出かけなら平気だと思ってます!少し長くなるようなら保冷剤入れてもいいかもですね!あげるときに触ってみて冷たすぎなければ大丈夫だと思います!

  • うーたん

    うーたん

    リッチェルのストローマグですねー!
    200mlと320mlあると思いますが、200mlでも十分な感じですかー?

    • 7月18日
  • POKE

    POKE

    うーたんさんほ
    200mlのつかってます!

    全然余裕です!
    うちの子はトータル50mlも飲んでないです😊ゴクゴク雰囲気は出てるんですけどね…(笑)

    • 7月18日
  • うーたん

    うーたん

    そーなんですね!
    今はいきなりストローマグ使って、まだ上手く飲めてませんが、、リッチェルのストローマグ検討してみます✨

    • 7月18日