※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはるママ
サプリ・健康

2人目出産終了しました!もう次を産む予定はないので1人目の時にサボった…

2人目出産終了しました!
もう次を産む予定はないので1人目の時にサボった骨盤矯正と並行してダイエットをしようと思います。

産後子育てしながらできるようなダイエットを教えてください!目指せマイナス15キロ!( ;∀;)
さらばプニプニお腹とたるたる二の腕!
おいでませクビレと脚の隙間!

あと3キロ減の度に何か自分にご褒美を、と目論んでおります。
「自分だったらこれ買うよー」みたいな何かいい案をください!😍

コメント

ハナハナ

私もみはるママさんと同じで1人目の時には全くだとので2人目出産後ダイエットしないともう痩せれない…と思い思い腰をあげてます笑
ネットでEMSマシーン買いました!
インナーマッスルを鍛えると痩せやすくなるみたいです!

• みはるママ

みはるママ

「もうこれを逃したら痩せれない!今しかない!」って気持ちになりますよね😂

EMS🤔?となったので検索してきました。
    なるほど機械に頼って効率的に鍛えるのもありですね!
    運動しか考えつかなかったのでEMSも視野に入れて効率的にやりたいと思います!🤩

• 7月18日
  • ハナハナ

ハナハナ

ほんとこれ逃したら一生痩せれない気します😂笑
    私が通ってる骨盤矯正で進められそれが3ヶ月で6万ぐらいしてますがに無理なのでちょうどネットで見つけてすぐにポチしました笑
    お互い頑張りましょうね!

• 7月18日
  • みはるママ

みはるママ

骨盤矯正やっぱり高い!
    でも一緒骨盤ゆるゆるでいるのは辛いのでしっかり治さないと!( ;∀;)ですね!

EMS私もポチッとしてしまいそうです😂頑張りましょ!

• 7月18日
みき

出産おめでとうございます!
私もダイエット頑張る予定です!
とりあえず産後1ヶ月は無理をしないように骨盤ベルトと足上げ腹筋だけやってます😌
二の腕とお腹に加えてお尻の肉にもおさらば予定😂
痩せたら履きたいスキニーをすでに買ったのでそれを目標に頑張ります!
ご褒美は私とにかく服が好きなのでしまむらとかGUとかのファストブランドで金額気にせず買いたいです(笑)

妊娠半年前の体重になんとか戻したいので残り8キロ頑張って痩せたい!
目標体重になったら大好きなヴィヴィアンのアクセを買いたいと思ってます😍

• みはるママ

みはるママ

悪露が治るまでは無理は禁物ですよね!足上げ腹筋、お尻のヒップアップはかなり体型に直結しますもんね😂私もやろう!
    「痩せたら履きたい」もいいかもですね!目の前に目標の服があったら早く理想的に着こなしたいですよね!私も先に細身のパンツ買おうかなぁ😍

金額気にせず服を買う、わかりますー!いろんな服を組み合わせて「これ!」って着方が出来た時の達成感は最高ですよね!子供がいると服はすぐに伸ばされたり汚されるからファストファッションがいいかもですね😇

みきさんが早くヴィヴィアンのアクセを入手できますように!
    私は1人目の時にヴィヴィアンのジャケットやパンツ、スカートを大半手放してしまったのでちょっと後悔してます。
    でも!今の体型じゃ!ヴィヴィアン着るのつらい!ヴィヴィアンに失礼!😭
    記念に残してあるスーツ、痩せたら子供の入園式で着たいなぁ😭
    痩せたら新調するのもいいかも!

• 7月18日
つぶら

まだ産後からあまり日が経っていらっしゃらないようですので少し先になりますが、バーピーがおススメです。
超短時間で、足メインの全身運動が出来ます!
私ははじめてひと月経ったくらいですが、脚が引き締まりましたし、時間をかけずにできるので気に入ってます^ ^

• みはるママ

みはるママ

バーピー検索してきました!こ、これはキツそう( ;∀;)
    でも家の中で省スペースでできるのはいいですね😍
    骨盤矯正終わらせる〜半年までに基礎トレで体力つけてこれに切り替えようかなと思います♡いい情報ありがとうございました😊

• 7月19日