※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん*。
お仕事

内定保留経験者いますか?金曜日面接後、先日面接した会社から連絡あり。採用なら返事待ってもらえるでしょうか?オープニングスタッフです。失礼のない言い方と、待てる期限は何日までが常識ですか?火曜日まで待てると思っています。

【ちょっと急ぎです】
パートの転職活動中なのですが、内定保留した事ある方いらっしゃいますか?
金曜日に、志望度の高い所の面接があります。
今日、先日面接した会社から着信があったのですが、もし採用だった場合返事を待って頂けるものでしょうか?
ちなみにオープニングスタッフです😥失礼のない言い方はありますか?待てるとしたら、何日までなら常識の範囲内でしょうか?

私としては、火曜日くらいまで待って頂けるともう一社の返事もくるかなと思っています。。

コメント

お姫様

私ならありがとうございます!お願い致しますってとりあえずいっておき、入社日を金曜日辺りにしておきます😅
希望が受かれば辞退する感じにするかなぁと思います。

• ぽんぽん*。

ぽんぽん*。

コメントありがとうございます!今回は選考中の会社があることを正直に言いました💦そちらの結果が出るまで待って頂けることになりました😄

• 7月18日