※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまん
産婦人科・小児科

長野県東御市、小諸市、上田市でおすすめの皮膚科はありますか?帰省中で生後5ヶ月の娘が汗疹で困っています。早めの受診を考えています。

長野県東御市、小諸市、上田市でおススメの皮膚科はありますでしょうか⁇

実家へ帰省中なのですが…生後5ヶ月の娘に汗疹が出来てきています😫早めに対応したく、受診を検討しております😰😰

コメント

ぴぴ

上田にある渡辺皮膚科がおすすめです!!治りが早く、対応も良いです😀その分混みますが、受付して出直して受診する事も可能ですよ❣️

• あーちゃんまん

あーちゃんまん

ご回答ありがとうございます😊渡辺皮膚科は対応いいんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ちなみに初診時はどれくらい待ちましたか⁇また、比較的空いている時間帯などをご存知でしたら教えて頂きますと助かります😭

• 7月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

返事遅れちゃってすみません💦💦
    もう皮膚科へ行かれたかもしれませんが念の為…。
    2時間くらいは待ったかもしれません😭私は休日にしか行ったことがありませんが、空いてる時間は無いかなーという印象です!早く行くに越した事は無いかと思います!本当に混むので…。

• 7月19日
  • あーちゃんまん

あーちゃんまん

ご丁寧にありがとうございます(>人<;)まだ行っていないです💦

やっぱり初診時は待ちますよね…😵覚悟して行きます‼️ありがとうございました😊

• 7月19日
hi-mama☆

佐久市岩村田にあるしのはら皮膚科オススメです!もしくは佐久平駅の近くのおおくら皮膚科オススメです😆🌟

• あーちゃんまん

あーちゃんまん

ご回答ありがとうございます😊初めて聞いたところでしたが…口コミでとても評判が良いんですね(^_^*)少し実家からは距離がありそうですが…検討してみたいと思います❣️ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月18日