※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新奈
サプリ・健康

白斑について教えてください!左の乳首に半透明のニキビみたいみたいなの…

白斑について教えてください!

左の乳首に半透明のニキビみたいみたいなのが出来ました。
服が触れるのも激痛で、潰したところ白っぽい膿のようなものがでてきました。(本当は潰しちゃダメなんですがあまりに痛くて😵)
授乳時の痛みは多少和らいだのですが、乳首の下あたりにしこりが残ってしまいました💦つまむと痛いです。

白斑は乳首の下にしこりが出来ることがあるのでしょうか?症状を調べると乳輪下膿瘍も当てはまるような気がして💦

コメント

しゅしゅママ

私もいつも自分で白斑取ります😂
しこりは白斑で詰まって溜まった母乳なので、白斑取っても残ってるなら別の所も詰まってるかもしれないですね🙄💦

• 新奈

新奈

白斑痛いですよね😵授乳の度に脂汗かいてました💦
    確かにほかの場所も詰まってるのかも😵今のところ出来物は見当たらないのですが、これから出てくるんですかね(><)💦

• 7月18日
  • 新奈

新奈

連続ですみません💦
    ちなみにしこりってどこら辺に出来ました😢⁉

• 7月18日
しゅしゅママ

昨日私も詰まったんですが、白斑が見当たらず...蒸しタオルでおっぱい温めながら手で絞ってたら、白斑出てきました😂🙌
私は白斑が出来る場所によってしこりが出来る場所も違うんですが、いつも右側か上にできます!

• 新奈

新奈

おお!そういうやり方あるんですね💡
    さっそくやってみます🙌🙌

私は乳首にしこり出来たけど、みんなどこにできるんだろうと疑問でした😂
    教えて頂きありがとうございます♡

• 7月18日