※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
サプリ・健康

全然汗でなかったのに急に汗っかきになった方いますか?今年の夏は滝のよ…

全然汗でなかったのに急に汗っかきになった方いますか?

今年の夏は滝のように汗をかいてます!

運動してるわけではなく毎日同じことをしてるだけなのに去年より凄い汗が出てます...

このままこんな汗っかきになると思うと恐怖です(´;ω;`)

同じような方いますか??

コメント

MIE

私、3人目産後からです。
汗かいたってほどかかないタイプと思ってました、春からです。ホルモンの影響だと思ってます。上の子は服とかパジャマ匂ってきますが、臭くはないみたいで、安心してます。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

やっぱりホルモンバランスの影響ですかね?
    汗の匂いも気になりますよね

• 7月18日
♥️て(ت)人(ت)ら♥️

わかりますー😣

元々デブで汗っかきでしたが痩せてから(といっても普通くらい)は汗かくにはかきますが人並みというか夏も長袖カーディガン着たりとかするほどでした。
毎年じんわりなりながらやってるクーラーのない台所でのご飯作りですが今年はすごい勢いで汗が垂れ流れてきて毎日ビショビショです💀

妊娠で10キロ太ったからか今年の猛暑のせいか…苦笑
体感では耐えれる熱さなんですが汗が出てくるせいで湿気で不快です😱😱😱

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

クーラーのない台所ま...つらいですね😵😵

妊娠中はさらに暑く感じやすくなるし大変ですよね(><)
    汗っかき落ち着いてくれるといいですよね(´;ω;`)

• 7月18日