※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
雑談・つぶやき

岐阜の今日一番暑いとこの隣市に住んでますが。40.7℃て。暑すぎる。心配…

岐阜の今日一番暑いとこの隣市に住んでますが。。
40.7℃て。。暑すぎる。。
心配で学校に迎えにきてしまった。。
ちょっとこの暑さ異常ですね(。>д<)
夏休み前で荷物たくさんだし水筒のお茶も空っぽだしなんたって歩いて40分もかかるし
今日習い事もあるし

いいですよね?迎えにいっても?

コメント

迎えにいきましょ!・゜・(つД`)・゜・徒歩40分は地獄です💦

• たふ

たふ

ですよね♥️普段は行かないですがもう暑くて心配でm(__)m
    車たくさんでした(笑)
    みんな考えてることは一緒でした♥️

• 7月18日

退会ユーザー

無事に帰って来れて良かったです!✨私自身、小学生のころ片道40分歩いて帰ってたので夏はきつかったです💦でも今はもっと暑くなってるから、今のお子さんたち可哀想です( ;∀;)

• 7月18日
  • たふ

たふ

無事に帰ってきました(о´∀`о)
    本当にかわいそうですよね‼️ランドセルも重たくてやばいです‼️

• 7月18日

もちろんです💦
熱中症で亡くなってしまった子もいるし、迎えにいってあげて正解だと思います😭お子さんも帰り歩かなくていいので楽だと思います💦

• たふ

たふ

ですよね♥️車たくさんでびっくりでした(笑)
    子供の友達もラッキーと喜んでいました✨

• 7月18日

退会ユーザー

この暑さで徒歩は親ならみんな心配ですよね💦たまに自分は心配しすぎかと思うときもありますが、親が心配しなくて誰が守ってくれるのって話ですよね😭

• 7月18日
  • たふ

たふ

ですね‼️親が守らなければ‼️
    旦那には歩かせればいんじゃない❔と言われましたが私たちの時代と暑さの次元がちがいますよね(。>д<)
    雨や雪なら帰ってこーいですがこればっかりはさすがに過保護になってしまいました‼️
    明日からお茶以外にスポーツドリンクOKと紙をもらってきました✨

• 7月18日
なす

いいと思います!!
でもたふさんも妊婦さんなので気をつけて!!

• たふ

たふ

よかった✨ご心配ありがとうございます✨車なので大丈夫です♥️
    この暑さはもうつらいですね(。>д<)
    赤ちゃんも暑くて散歩もいけれませんね。。。

• 7月18日