※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

22日に排卵時のおりものがあり、翌日の変化も考えられます。排卵後の可能性が高いでしょうか。

排卵時のおりものについて
二人目希望のものです。
初めて質問させてもらいます^_^
22日にタイミングをとり、24日に便をしてふいた際に膣からと思われるどろっとした卵白のような、数センチ伸びるおりものが出ました。
ふんばった際(恥ずかしい笑)に出たのか…
翌日の25日には垂れるような水っぽいおりものに変化していました。
これは24日に排卵、25日に排卵後という可能性高いでしょうか?

コメント

私は卵白のようなおりものが出てから3~4日後が排卵日でしたよ(^^)個人差があるかなと思います。
ちなみに私は排卵後はペタペタしたおりものになってました。

ももちん

卵白のようなおりものはこれから排卵するよ~という合図で、それから2日~4日後くらいに排卵すると聞きます。

因みに、排卵するとべたべたのおりものに変化するみたいですよ。

みーちゃん

ありがとうございます!
26日の昨日まではおりものの量がありましたが、27日の今朝あたりには、べたべた?のおりものになって量も減りました!
どうやら昨日までに排卵したみたいです(~_~;)
22日にしかタイミングとれなかったので、可能性は微妙ですね(;_;)

みーちゃん

ありがとうございます!
今朝にはべたべたのおりものになっていたので、昨日までに排卵したみたいです。
22日のタイミングで可能性があればいいのですが…(;_;)♡

あーちゃん

水っぽいおりものの時って精子が入りやすいそうですよ✨
酸味の臭いもしなかったですよね❓

私はおりものが水っぽくて酸味の臭いがしない時に仲良くして授かりました😊
参考になれば良いです😉

みーちゃん

あーちゃん様
ありがとうございます!
そうなんですね!!
私の場合は無臭でした(^^)
タイミングをとった2日後に出たので、受精の可能性もありますかね?!(*_*)
期待したいです>_<♡

みーちゃん

あーちゃん様でもいいかもしれませんが、あーちゃんさんに訂正します(*_*)

あーちゃん

様がついてて面白かったです笑

可能性はありますよー😀

私は水っぽいおりものが出た日に排卵日検査薬で陽性でした。
なので、水っぽいおりものが出た日の1日、2日後辺りが排卵日だったということになります。
排卵日に仲良ししてもあまり意味がないそうなので、排卵日の2日前くらいが妊娠しやすいそうですよ✨

また、着床までの間はゆっくり過ごしました。
この日に着床するだろうって日は、ゆっくり寝て休みました。

ちなみに私は排卵日から10日後に妊娠検査薬(ファスト)で陽性になりました。
ファストは少し高いし薬剤師さんからしか買えないですが、気になって、仕方なくなっちゃうと思うので、早く検査できるファストがオススメですよ。
妊娠期待しちゃいますよね😊
もしリセットしちゃっても、次に排卵日検査薬など使うと、自信もてますよ💛
長々と失礼しました。

みーちゃん

早くに陽性反応が出たんですね!
すでにドキドキです>_<♡

あーちゃんさんのコメントを見て早速排卵検査薬注文してみました!

実は、二日前ほどから高温期に入ったみたいで、ずっと下腹部痛が続いています。
一人目の時も、下腹部痛が続いていて妊娠発覚したので期待してしまいます!

コメント本当にありがとうございました♡