※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

性別が男の子で、男の子は女の子よりやんちゃかどうか気になっています。母や姉は女の子だと思っていたようで、可愛い服を着せたがっていたようです。

今日性別が男の子だとわかりました😄やっぱり男の子は女の子よりやんちゃですか?😁母や姉は女の子だと思ってたみたいで可愛い服を着せたかったみたいです😅

コメント

男の子も可愛いですよー!
泣き声がパワフルです!笑

• まりも

まりも

パワフルなんですね😁可愛い息子に早く会いたいです。😌

• 7月18日
あこ🐶

男の子はやんちゃの子もいれば大人しい子もいるみたいです🎶
無邪気で可愛いですが私の息子は癇癪持ちでとても難しい性格です😭

• まりも

まりも

やっぱり性格にもよるんですね。男の子はやんちゃなイメージがあって体力もつかなって心配になりました😅

• 7月18日
  • あこ🐶

あこ🐶

子供自体体力は凄いですね…
    めちゃくちゃ暑いのに公園走り回って帰ろうとしても帰らない…1時間30分以上遊んでも暑いから帰ろう!なんて考えはないですからね💧…
    体力勝負ですねn

• 7月18日
  • まりも

まりも

ですよね😅私は30過ぎの初産なので大丈夫かなって😖しかも男の子ならなおさらすごいのかなって😅

• 7月18日
まま

人によります。
私の子は、走り回る、絵本は読まない、飛び込んでくるなど、かなりやんちゃで、誰とでも仲良く出来るタイプです。
友達の子供の男の子は大人しく、絵本は大人しく座って読む、人見知りをする、ママと片時とも離れようとしません。

• まりも

まりも

誰とでも仲良くできるのはいいですね😄私は人見知りするほうなのでそういう子になってほしいです😌

• 7月18日
煌音

新生児でも泣き方が女の子より力強いですよ 家は保育園に行けばそこまでやんちゃでは無いです❗

• まりも

まりも

やっぱり男の子のほうが力強いですね!😁

• 7月18日
みみみ

男の子可愛いですよっ❤️
めちゃくちゃ甘えん坊で、すぐママーママーって泣きます(笑)
最初は泣き方もオルゴールみたいてますが、徐々に力強く泣きます‼️
でもまたそれが可愛いんです😁😁😁

ゆっぴ

めちゃくちゃ甘えん坊でママ〜ママ〜です😂❤️
ママOnly love で可愛いですよ😍❤️

ぺぺ

私も可愛い服着せたかったし
女希望で小さい間はスカート
履かせたりしてました( ̄▽ ̄)
息子は他人に苦笑いで
大変ね...と言われるくらい
大変な子です😂😂

• まりも

まりも

姉が私の子は女の子だと思っていて今日はずっと女の子のほうが可愛い服いっぱいあるのにーといってました😅姉の子も女の子だったのでおさがりを着てほしかったみたいです😁

• 7月18日
  • ぺぺ

ぺぺ

小さい間なんて他人が見ても
    わからないし
    性別あって無いようなもんだし
    スカートはオムツ変えやすいし
    お下がり着せちゃいましょ🤭💓

• 7月18日
  • まりも

まりも

そうですね!😁ミニーちゃんとか可愛い服をいっぱいおさがりをもらってはいたので小さいうちは着せたいとおもいます😄

• 7月18日
ママリ

男の子しか育てていないので参考になるか分かりませんが、男の子でもやんちゃな子と大人しい子が居るのでその子の性格や環境次第だと思います(´ω`)
うちの子達はやんちゃなタイプですが、同じ月齢の子でも どうしたらそんなに大人しい子に育つんですか!? とビックリしてしまうくらい大人しい男の子もいます😁💓

• まりも

まりも

環境も関係あるんですね!どんな子に育つが楽しみです😁

• 7月18日
まりも

男の子は甘えん坊ってききますね!それはそれで嬉しいですね😍

はな

私も18週くらいで男の子とわかって、可愛い服着せたかったーと思ってました!笑笑

性格によりますが、絶対やんちゃ
やとおもいます😂
下ネタ大好きだし、虫大好きやし
なかなか大変やろなと思ってます。笑

• まりも

まりも

下ネタすきってききます!虫好きですよね😅私は苦手でセミとか取りにいこうといわれたらどうしようかと😅

• 7月18日
あき

うちが男の子で2ヶ月違いで姪っ子がいますが、姪っ子の方が色々凄いです😂
泣き声もキーキー声で響くし、暴れん坊です(笑)可愛いんですけどね☺️
男の子でも育てやすい子いますよ〜💕

• まりも

まりも

女の子でもやんちゃな子はいますよね😄男の子でも大人しい子もいるんですね☺

• 7月18日