※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

生命保険入ってて良かった🙌👏帝王切開の手術のがまさかの23万も返ってき…

生命保険入ってて良かった🙌👏

帝王切開の手術のがまさかの23万も返ってきた✨
旦那さんには報告済み👍

今度1週間ぐらいで帰るので食費に5千円。妹の出産祝いに3千円の商品券、お母さんに美容院代1万5千円、お父さんに1万円あげようかなーって思ってるんですけど、どう思いますか?こうゆう時しか出来ないので迷ってます😂

10万ぐらいって聞いてたのが倍に入ってたのでこれがすぐ思いつきました。

みなさんどう思いますか?

コメント

Ychan

私なら妹さんのお祝いにもっとあげちゃいます😆

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    もう買ってしまったんですよね😂

    • 7月18日
  • Ychan

    Ychan

    あと、出産を頑張ったゆうゆうさんも贅沢してくださいね😆
    こういう時にしか家族にしてあげれないですよね😁

    • 7月18日
みさ

私ならだいたいは貯金にしますっ
家族に何かするならみんなでご飯へ行くとかにするかと思います(^-^)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    もちろん貯金もしときます👍
    食事も良いですね✨

    • 7月18日
  • みさ

    みさ

    家族会とか良いと思いますよっ
    みんな結婚しちゃったりするとなかなか
    揃って外食できる事少なくなってしまいますからね(^_^;)

    • 7月18日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    びっくりドンキー行きたくなっちゃいました(笑)

    • 7月18日
  • みさ

    みさ

    良いと思いますっ

    • 7月18日
♡コキンちゃん♡

すごーーーい!!!!
羨ましい\(^∀^)/

食費とお祝いはいいとして、お母さんお父さんへはあげなくても?と思います!
それなら母の日父の日用に置いておいて来年でもいいかなぁと★

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    毎年あげてないんですよねー(笑)

    • 7月18日
リン

いいと思います♩
私も羊水過少で入院した分が保険で帰ってきて貯金できました😍
ご自分のお金ですし、横から申し訳ないけど旦那様の義両親にも何かちょこっとしてあげるといいのかなーとか思ったり😊失礼しました💦

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    あ、義理のお義母さんの事は考えてなかったです💦ちなみにお義父さんは離婚してていないです(><)

    • 7月18日
りんご

私も帝王切開でかえってきたんですが、11万とかぐらいで、23万ってすごいですね❕
一つの保険ですか⁉️
自分のご褒美に少し贅沢してもいいかなって思います😊

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    1つの保険で月に6千円ぐらい払ってました☺️たまに払えない時ありましたけど😂

    息子の必要な物買っちゃいました😆

    • 7月18日
  • りんご

    りんご


    子どもにいろいろ買ってあげたくなりますよね✨
    ちなみに差し支えなければどこの保険かおしえていただけますか❔

    • 7月18日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    すみません💦色々探したんですけど名前が分からなくて😣ちなみに知り合いの所に入ってます☺️名前が分かったらまたここでお返事しますね✨

    • 7月18日
おぶす◡̈♥︎

家族で美味しいもの食べに行ったり、妹さんにプラスで何か買ってあげるかなー😊
出産祝いで、少し高めの子供服ブランドの服や、妹さん自身で使える物とか✨
10万使っても、まだ10万貯金できますねー😄
羨ましい✨

❤︎

家族みんなでご飯に行ければご飯行ってあとは、子供の将来のための貯金に回します😭

バタコ

私も女性特有の病気は倍になるプランで23万おりましたー✨
給付金の案内のハガキ見て、うれしくて叫びました😂
今でも手をつけず貯金してあります👍何か困った時や、子供の為に取っておきます😄