※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部が重く生理痛のような痛みが続き、検診前に病院へ行くべきか悩んでいます。

妊娠5週目、検査薬で陽性がでてすぐ病院に行ってしまった為、胎嚢確認できませんでした。今週の土曜にまた検診なのですが、ずっと下腹部が重い生理痛のような痛さです😭フライングして病院に行ったほうがいいでしょうか😭痛みが強くなった気がして不安でたまらないです…

コメント

すぬ

重い生理痛ぐらいなら心配ですね😓
病院に電話して受診してもいいかと思います!

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!
    病院に確認してみたところ、とりあえず家で安静にして痛みが続くようだったら明日の朝イチで来てくださいとのことでした😭様子を見てみようと思います😭

• 7月18日
🌼💞yuyu💞🌼

心配なら行った方が良いと思いますよー!初期の頃はなにかと不安で、電話して確認とってから受診してました💦💦

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!
    病院に確認してとりあえず様子を見ることにしました💦この時期ほんとに不安ですね😢

• 7月18日
かなまる

お腹が痛いなら行った方がいいと思います!心配ですもんね💦

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます!!
    病院に確認してひとまず様子をみることにしました💦この時期ほんとに不安で検診の日が待ち遠しいです😢

• 7月18日