※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

妊娠中の血糖値が高めで再検査予定。食事は野菜中心にし、糖質や甘い物を控えると良いでしょう。

妊婦血糖検査 ひっかかってしまいました😓 140までのところ 150だった様です💧 2週間後 再検査です💧 もともと 甘い物は好きな方で、米よりもパンやパスタ、芋類も好きです😅 もともとの体型はやせてる方で、1人目妊娠の時は血糖などはひっかからず 無事出産できたので、ちょっと油断していました💧 再検査まで、食生活見直して挑もうと考えてますが、甘い物、糖質を控えて野菜中心にしたら大丈夫ですかね?💦
アドバイス宜しくお願い致します。

コメント

n

私も1回目引っかかりました😭(笑)
サラダを先に食べて普通にご飯食べてました💡💡
再検査前々日くらいから豆腐とか食べてました😂
ちなみに再検査では全く問題なしでした✨

まりりん

妊娠中って、すぐに尿で糖やタンパクが出ちゃいますよね❗️
検診の日は、早目にご飯食べて時間を空けたり、その週は少し食事の内容を見直してみるとか…ちょっと気遣うだけでも違うと思いますよ☺️