※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ結婚8周年記念日です🎉本当は旦那と2人でランチにでも行きたいの…

もうすぐ結婚8周年記念日です🎉本当は旦那と2人でランチにでも行きたいのですが、両親が最近身体の調子がよくなく預けたりは考えていません💦

無難に家族でケーキを買って食べる?とかも考えますが、何かアイディアありませんか?
ちなみに、旦那は記念日に、興味ないし節約家だし贅沢をしようとか思わないタイプで昨年の父の日に時々安いものを使っているからとメンズ用の化粧水を渡しましたが、いまだに使ってくれていめせん(>_<)なので、プレゼント的なものはどうなのかなぁ...と。
あと、来月は息子の誕生日なのですが、夏らしくサーティーワンのアイスケーキがいいと言っているので、今月の結婚記念日にケーキは大丈夫そうです。

みなさん、結婚記念日に、子ども預けてデートとかされない、できないら方どのようにお祝いしていますか?

コメント

家でケーキと少しご馳走します^ ^ケーキもホールで買っても食べ終わらないので一人1個ずつ(笑)
子どもの記念日ならホールで用意しますが私たちのはそこまでしないです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡やはり、家でケーキですかね😃一人1カットずつ選んでも4つでけっこうな金額になりますよね💦まぁ、好きな物を選べますが悩みます😅
    家でご馳走、んー、何にしましょう?!😆

• 7月18日

退会ユーザー

手巻き寿司とか簡単ですよ^ ^
    確かにケーキ4つ買うのとホールとあまりかわらないですね😅

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手巻き寿司なら、確かに簡単でちょっと贅沢ですね😃💡ありがとうございます⤴️⤴️

• 7月19日
パンケーキ☆パンケーキ

うちも結婚記念日のケーキはホールで買わずに好きなものを2種類とか買ってきますね☺💓
あとは外食して、子供が寝たあとで 
いつもありがとうとか、来年はこんなお祝い出来たらいいねみたいな話をして終わりな感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ケーキ、やはりホールじゃなくカットしたものをそれぞれ選ぶんですね❗️好きなもの2種類とかだとけっこうな金額になりませんか?子どもたちの分も買わないわけいかないので、最低4カット、プラスαって感じならホールの方がいいのかなぁと悩みます😅

ちなみに、旦那はまっちゃさんタイプで好きなのそれぞれ選んで2種類とか食べたそうです😁

最後の話しは旦那さんも同じように伝えてくれますか?うちの旦那はいつも聞き役なので自分の気持ちや思いを全く口に出してくれなくて😭記念日のお祝いも気にしてないみたいで...うらやましいです😍

• 7月18日
  • パンケーキ☆パンケーキ

パンケーキ☆パンケーキ

金額でいったらそれなりのホール買えるくらいにはなりますね😂(笑)
    でも年1ですし、気にしないで選んでしまいます(* ´ ▽ ` *)💓✨
    旦那さんもそういうタイプでしたら、喜ばれるかと思います✨
    うちの息子はフルーツタルトが好きなんですけど、旦那はコーヒー系とかプリンとかが好きなのでそれぞれ好きなもの食べられるので満足してます😊❤

うちも普段全く言ってくれませんよ😳💨
    もうそんな年じゃないとか、わかるでしょとか誤魔化されます(;´_ゝ`)
    なのでわたしから言って、旦那も言ってくれる感じですかね☺💦
    いつもありがとね~って恥ずかしそうに頭グシャグシャされて終わりとかですけど(笑)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに金額より、年1回と言う事とみんなの好みが違うならカットの方が好きにそれぞれ選べていいですね😃💡

旦那さん、可愛らしいですね💕男性は照れや素直になかなかなれないとかもあるんですかね?💦最後の場面を想像したら、うらやましくなります😍
    カットケーキでお祝いしようかなぉと思います😊💡ありがとうございます。

• 7月19日
うみ

娘が小さいので外食できないので、デパートでプレゼント買ってもらった後、美味しい魚介類・お肉が売ってるお店で奮発して高いお肉、お刺身買って食べました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパートでプレゼントですかぁ🎁うらやましいです😍
    うちの旦那から記念日にプレゼントはなさそうです(>_<)

うちは街に出るにも時間かかり、さらに小学生と3歳の子連れてはなかなか行けないので無理そうですが、お料理もデパートで買ったんですか?それなら味も間違いないだろうし、楽もできていいですね😊⤴️

• 7月19日