※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10w4dの妊娠中、体調はまだ不快だが9wよりはマシ。性欲が強くなり、エッチしたくなるが、茶オリが出ており、子宮に血が溜まっているため病院で安静を指示されている。

10w4dまだ胃とか胸焼けのような気持ち悪いけど
9wよりましな気がする…。
もう少しがんばろ!
久しぶりに実家から帰ってきたら旦那とエッチしたくなってしまった…_(:3 」∠)_性欲が強くなってるな…
でも、茶オリがでてたし病院で子宮に血が溜まってるから安静にと言われたから我慢我慢☆

コメント

子豚♡

私も楽になった気がします!
我慢しましょうね😂
私もエッチしたいです…😭

  • ママリ

    ママリ

    子豚♡さんもですか?^ ^なんか辛いけど思い返せば前の方がってしんどい日続いてたので…マシになってきたってことですかね☺️
    なんか、変な話ですが妊娠前まで、SEXしても逝くことなかったんですが…今だと逝くんじゃないかと思うくらい性欲が😅😅今は子供のために我慢します😂

    • 7月18日