※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

娘が女の子かどうかよく聞かれるのが少しショック。でも私にとっては世界一かわいい娘❤️

地味にショックです。そしてただのグチです。
五ヶ月になる娘がいます。
お出かけしたり、買い物行ったりするとあらかわいいねーと声をかけてもらうのは嬉しいんですが…
どっち?女の子…?かな?
みたいな感じで言われる率が高いです。
そりゃあ目も一重だし、鼻もペチャだし、デコは広いし、毛は無いし…
でも、女の子ですよー!!!って思います😂

まつげバサバサの髪もふさふさのピンクのフリフリが似合うような赤ちゃん羨ましい…

でも私にとっては世界一かわいい娘っこです❤️

コメント

はじめてのママリ

昔の話ですが、私の伯母が小さい頃男の子にしか見えず、どこ行っても間違えられてフリフリの帽子被せてたと言ってました!笑

その後はどんどん女の子らしくなり、20歳の写真は沢尻エリカそっくりでモデルしてました!
なので、今は男の子っぽくてもいくらでも変わると思います😊

はるひ0111

うちの上の子、ピンクを着せていても1歳過ぎてからでも、男の子?って聞かれてました。ホント地味にというか結構ショックですよね。私はもう諦めてました。親がカワイイ女子だと思ってればカワイイんです!!って(笑)なのに下の子は1歳過ぎた今でもたまに女の子?と聞かれる顔立ち…(^o^;自分の子でショック受けてからは、小さい子の性別を聞くときは絶対女の子?と聞くようにしてます。

ひなみ

うちの子も最近は女の子と言われるようになってきたものの、まだまだ男顔です‼︎
ピンクの帽子かぶせたりスカート履いて歩いてるから女の子とわかるのかなーって感じで
1歳前までは女の子??ってだいたい聞かれてました🤣

毛も薄いから早くくくれるようになってほしいです!
でも顔も女の子顔に変わっていきますよ!

k

私は赤ちゃんの頃、赤のフリフリな水着を着ていても髪にリボンのぱっちんどめを付けていても男の子??と聞かれていたそうです😂

今は少し悲しい気持ちになるかもしれませんが、だんだん女の子っぽくなると思いますよ☺️

りんりん

昔の話ですが
うちは 逆で 可愛い可愛いと
祭りやお出かけする度に
何度もスカウトされて来ました✧︎◝︎(*´꒳`*)
… 小学生になれば
「ハーフ?」ってほど
目が大きく バサバサまつげで スタイルも良く
綺麗なストレートヘア
.....が
中学になり お小遣い持つようになり
目覚めたのが「お菓子」
そして コンビニの肉まん シュークリームなどなど買い食い( ˘ーωー˘ )
今では おっさん化し
21歳なのに
綺麗な髪は放置
大きい目は ゲームのしすぎで メガネ
ハーフの様な顔立ちは
どこへやら。。

でも 私にとっても
世界一かわいい娘です❤️

chon

うちも髪が少なく一重なので、ピンクのコート着せて出かけても男の子かい?ってよく言われてました笑
1歳半くらいになって髪がしばれるよーになってからだいぶ女の子っぽくなってきて間違えられることなくなりましたが笑

くらり

我が子は、ピンク着てるのに男の子?と聞かれます…地味にショックです😂

ちる


回答ありがとうございます!
まとめてお礼ですみません💦
同じような思いしてる方いて安心?しました!
思い切ってフリフリのピンクの帽子かぶせて女の子アピールしたいと思います!笑
むっちむちの女の子ですがこれからもかわいいかわいい我が子を愛していきます❤️