※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊活

東京都江戸川区葛西付近で良い産婦人科ありますか?妊活中で今から通おうと思っています。

東京都江戸川区葛西付近で良い産婦人科ありますか?
妊活中で今から通おうと思っています。

コメント

まきまき

不妊専門でしたら浦安に良いお医者さんがあるって聞いたことがあります!行った人はみんなほぼ出来てるらしくて私も妊活中の時浦安の方にすすめてもらいました。残念ながら名前とか詳しく聞いてないんですけど、調べたら出てくるかなと思います。
普通の産婦人科でいいのでしたら池下は先生がすごくいいです♡今通ってますけどみんな優しいです。

• さちこ

さちこ

そうなんですね❤️すごく詳しくありがとうございます😊池下にします❤️

• 7月18日
mom

池下レディースチャイルドクリニックで3週間前に出産しました✨
西葛西よりですが、無料送迎で家の下まで迎えに来てくれるし
小児科も隣接しているので産後の赤ちゃんのアフターフォローもばっちりです😀
何より分娩入院中のご飯、おやつ、夜食全てホテルみたいに豪華なのに費用は葛西、西葛西の中では安い方でした💪
不妊治療と無痛分娩が有名らしいですが、私は普通に妊娠発覚から普通分娩で出産まででお世話になりましたが申し分ないとても良い病院でした💓
第一子を産んだ病院と比べたら天と地の差です(笑)

• さちこ

さちこ

ありがとうございますー!やはりそこは有名なんですね❤️

• 7月18日
  • さちこ

さちこ

葛西産婦人科って良いですか?

• 7月18日
  • mom

mom

葛西産婦人科は私は行ったことはないのですが、ママ友が葛西産婦人科から池下に転院してきました💡
    理由はかなり混んでるので子連れにはきつい(池下にはキッズルームがあります&そんなに待たされない)のと、分娩費用は安いですが検診費用が高い(補助券使って5000円くらいかかる)という理由でした🙌
    葛西産婦人科は女医さんがメインですし、全室個室なので無駄な個室料金が発生しないのは良いと思います😄

• 7月18日
  • さちこ

さちこ

ありがとうございます😊やはり池下ですね❤️

• 7月18日
美紀

2人目がなかなか妊娠せず、先月に池下チャイルドレディースクリニックを受診しました(^^)
自然妊娠可能なのかチェックしてもらい、十分可能と言われましたが主人と話し合って今回だけタイミング指導と排卵誘発の注射をしました‼︎
そしたら妊娠できました(^^)
先生はサバサバしてますが、質問にはちゃんと答えてくれますし、女性スタッフさんも優しいです(^^)
1人目妊娠中もお世話になりましたが、家の目の前まで車で送迎してもらったりしました☆
里帰り出産の方は、マザークラスの参加はできません。
池下さんで出産をしたわけではないですが、通院するのは楽でした(^^)

• さちこ

さちこ

ありがとうございます😊池下レディースクリニック良いですね❤️

• 7月18日
  • さちこ

さちこ

葛西産婦人科って良いですか?

• 7月18日
  • 美紀

美紀

1人目妊娠中は仕事をしていたので、休診日がない池下さんを選びました(^^)
    葛西産婦人科は女医さんがいるみたいで、女医さんがいい方は受診する方が多いみたいです(^^)

• 7月18日
  • さちこ

さちこ

なるほど!たしかに!池下にします❤️

• 7月18日

葛西産婦人科で出産しましたがあまり丁寧に説明してくれないし雰囲気も好きじゃなかったので2人目は違う産婦人科で出産しようと思いました😂

今さらのコメントですが、すみません💦

池下と葛西産婦人科どちらも2〜3年前にかかりました。
葛西は女医さんが多いから人気と聞き行ったのですが、待ち時間が長く、立って待ってる方もたくさんでした。
女性の先生でしたが、化学流産でショックを受けているときに目の前でほかの方の母子手帳を書きながら説明をされ、冷たい印象でした。。

池下のほうは待ち時間は少ないですが、稽留流産の手術と事前検査の予約をしていたのに、「え?そうだっけ?その日じゃなきゃダメ?」と真顔で言われ、仕事の休みをとったことを伝えるとしぶしぶ「じゃあその日でいいよ」と言われ…。とにかく感じが悪かったです。たぶん院長です。

その後なかなか授かれず、受診した不妊専門クリニックで「掻爬手術のときに内膜を取りすぎて薄くなってるかも」と言われました…。

その2院の経験があるからか、今の病院が素晴らしく感じます。。
長文失礼しました(>_<)

• さちこ

さちこ

すごくご丁寧にありがとうございます😊そうなんですね😰今の病院が見つかって何よりです。参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 7月18日