※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

子供の耳掃除に連れて行きたいので、広島市安佐北区、安佐南区で耳鼻科…

子供の耳掃除に連れて行きたいので、広島市安佐北区、安佐南区で耳鼻科を探しています😃オススメの耳鼻科があれば教えて頂きたいです!子供の耳掃除で行くのは初めてなので、腕も確かで、怖い先生よりは優しい先生だと嬉しいです😊よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

cherry

私も先週初めて耳掃除に連れて行きました♫︎
ママ友から評判だった安佐南区の高取にあるにしだ耳鼻科に行きました😊
評判通り優しい先生であっという間に耳垢が取れ、息子も泣くことなく終わりました✧︎*。
お近くでしたらオススメです◡̈⃝︎⋆︎*

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます😃
    ママ友からの情報なら間違い無いですね👌✨
    高取…少し遠いので残念です😭

• 7月18日
にこ

最近、高陽のフジグランにある耳鼻科に息子を連れて行きましたが看護師さんが全力で笑わしにかかってくれます😂
こんな病院あるんだ!ってぐらい😂
まず看護師さんが先生の周りに3人ぐらいいるので子供も何が何だか分からない状態で耳掃除してもらいあっという間でした😚😚😚
先生は泣かさないをモットーに治療をしているらしいです👋🏻
見た目は怖そうな先生ですが人はものすごい優しいと思います😚
私も一緒に治療しましたが、痛くない耳鼻科初めてすぎて感動しました😂
待ち時間はありますがキッズルームもテレビもありましたよ♪

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます😃
    おぉ!フジにあるということは、高陽耳鼻咽喉科ですよね⁈すごく近いので助かります🙌
    待ち時間は覚悟しておいた方がいいですね🤔
    優しい先生なら安心です!見た目が怖そうなら娘は泣きそうです(笑)
    近々行ってみます!!

質問ばかりで申し訳ないのですが、小児科はどちらに行かれていますか??越してきたばかりでよく分からなくて🐷💦

• 7月18日
  • にこ

にこ

そうですそうです😊👍🏻
    待ち時間は覚悟がいります😂 笑
    あと月曜が休みの時もありますので確認した方がいいですよ😞
    パッとみ怖かったです😂でも、めちゃくちゃ優しかったです😊💕

小児科は可部にあるふじた子供クリニックに行ってます♪ あと、この前かかりつけが休みで口田のたかはしアレルギークリニック?に行ったのですが看護師さんなどの対応はそちらのが何倍も良くて変わろうかなと思うくらいでした😂 笑
    一人を除いて明るいし面白い病院でした😂
    参考になれば幸いです😉😉

• 7月19日
  • みみちゃん

みみちゃん

わかりました(`_´)ゞ覚悟して行きます(笑)
    そうなんですね!月曜に行くときは確認して行きます😃
    優しそうなのに実は怖い先生じゃなくてよかったです😂優しい先生なら楽しみです!

ありがとうございます😊たかはし小児科気になっていたので、情報が聞けて嬉しいです!ちなみに駐車場は広いですか⁈運転があまり得意ではなくて😱💦

• 7月19日
にこ

私自身、耳鼻科嫌いですが😱
また行きたいって思うような耳鼻科だったので子供にも大丈夫な場所な気がします〜🙆
個人差があると思いますが☺️

たかはしは本当に良かったです☺️
ネット予約があるので私は予約してから行きましたのでサイト見てみてください😚
駐車場は狭いとは感じたことないですよ〜☺️ 私は7人乗りの大きい車ですが問題ないですよ😊💕

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます😊近々連れて行きたいのでとても参考になりました!\(^^)/
    わかりました\(^^)/サイト調べてみます😃✨
    色々と詳しく教えて下さりありがとうございます💕

• 7月19日
  • にこ

にこ

いえいえ😊💕 参考になれば嬉しいです☺️☺️☺️
    もし、また気になることありましたらお応えしますよ👋🏻
    ママ歴は🐷さんにはかなわないですが、、、広島市には長いこと住んでるのでお答えすることは可能ですので😊😊
    これからも同じ広島ママとしてよろしくお願いします😚💞

• 7月19日