※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりん
妊活

高温期11日目です😊今日の朝寝ぼけながらシャワー浴びようとしてると、…

高温期11日目です😊

今日の朝寝ぼけながらシャワー浴びようとしてると、髪の毛が触れただけでイタッ!!!!

乳首が痛くて💦これがチク痛かぁー!!!

と、ビックリしましたっ😝





が...、しかし...。なんてこった!!!
ただ、乳首に初めてのおデキ😂😂😂😂😂

それが痛いだけでした💦

なーんだっ( ๑˘・з・)

でもインプランテーションディップもあったから、少しだけ期待✨しかし普通の生理前症状が始まっただけで...、変わりなしが現実😂

コメント

deleted user

何が起きるかわからないですよ(*^^*)

  • ゆりん

    ゆりん


    良くも悪くも、わからないですねっ✨

    ちょびっと期待して🎵日常生活楽しんでおきます🎵

    • 7月18日