※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
お出かけ

8ヶ月の娘を連れて初めて旅行に行きます。皆さんなら離乳食。ベビーフー…

8ヶ月の娘を連れて初めて旅行に行きます。皆さんなら離乳食。ベビーフード持って行きますか?1泊2日なので、夜1回、朝1回分です。何かおすすめあれば教えてください。

コメント

ひあこ

和光堂の箱のやつがスプーンもついてるので好きです(o^^o)
何かあった時の予備で3箱持っていきます!

• さっち

さっち

ありがとうございます。予備も持って行きます!

• 7月18日
ママリ

8ヶ月ならベビーフード持っていきますね!おかずとご飯が一緒になってるランチパック?のやつです☺

• さっち

さっち

和光堂のものですかね、人気みたいですね!ありがとうございます

• 7月18日
ぴょん

この間旅行行きましたがベビーフード持っていきました😊和光堂のお弁当のやつを!

• さっち

さっち

ありがとうございます!人気商品みたいですね。

• 7月18日
まにゃ

ベビーフード多めに持って行きましたが手で食べたいーってなってたのでパンとか手で食べれるのもあった方が良いかもです😥

• さっち

さっち

8ヶ月でもう手づかみされてたんですか?成長早いですね!ありがとうございます

• 7月18日
すー

和光堂のランチボックスはスプーンもついてて便利ですよ♬

• さっち

さっち

ありがとうございます!便利ですね!

• 7月18日