※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei*
家族・旦那

子供が日曜から熱で咳と鼻水がひどくて、日曜は私が仕事休みだったから…

子供が日曜から熱で咳と鼻水がひどくて、日曜は私が仕事休みだったから看病して、月曜と火曜は夫が休みだから看病してもらって仕事行ったけど、帰ってきたら夫も鼻声で喉痛い、もう無理って言われた😂
夫が看病すると毎回移ってる😂免疫弱すぎ😂

それよりも先月義母に会いに行ったとき、子供が具合悪かったから来れなかったと言ったら、
母親が丈夫じゃないからそうなるんだ!
って言われてイライラしながら帰ってきたけど
父親が丈夫じゃないからの間違いじゃないですか?って今すごく言ってやりたい😂😂😂
私のどこが丈夫じゃないのか教えていただきたい。笑
というか義母が丈夫じゃなかったから夫がこんなに風邪引くのか。そうかー納得。笑
義母は自分のことを言ってたのね😂

朝から愚痴ですみません😅

コメント

朱ねこ

パパに似てる所、よく義母に言っちゃいます〜😂
「そういう所パパにそっくりで〜💦
ホント親子ですね❤」
みたいに😂

確かにうちの旦那も風邪引いたらすぐ子供性にする💢
貰う方が悪いんじゃ〜💢

• kei*

kei*

遅くなってすみません。

うちの義母は何でもkeiさんにそっくり~って言うのでその手は使えません😩笑

顔も生まれたときからパパ似なのに義母だけはkeiさんにそっくりね~って言うし意味不明です😂
    他の親戚みんなにはパパ似だよねって言われたり、友達にもkeiの要素が全くないわ~って言われるくらいパパ似なのに。笑
    息子の子供って認めたくないのかなって思ってます😅笑

子供のせいにするのやめてほしいですよね😠

朝、体がだるい~って言いながら仕事行きました😂😂

• 7月18日